国内旅行

人生で食べた海老フライサンドで一番@名古屋・名駅

投稿日:2017年9月9日   

 

名古屋で買って帰ったもので衝撃だったのが『コンパル』のエビフライサンドの美味しさ!

 
エビフライサンド
名古屋 コンパル 海老フライ エビフライサンド
930円

こんなに美味しいとは思わず、食べてみて本当にビックリ!

 
冷めていても最高!
名古屋 コンパル 海老フライ エビフライサンド

海老フライもパンも野菜もすべてが美味しく、食感もいい。

アレルギーを懸念して1箱しか買わず大失敗(涙)。
もう一箱買えばよかった~!!
たとえそれで痒くなっても後悔しないレベル。

テイクアウトだけなら事前に電話予約しておくといいんだけど、私は次また名古屋に行ったら出来立てを食べたい。テイクアウトにして冷めてから食べるのにはもったいないかも♪

 

店舗情報

お店のHPを見ると店舗はアチコチにある!

<<新しい記事 
朝食はシンプルにあんバタートースト@名古屋・伏見
  前の記事 >>
名古屋駅に着いてすぐのきしめん@名古屋・名駅

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.