食べ歩き

アボカド料理が人気の英国風ダイニング&バー@渋谷&表参道

投稿日:2012年9月8日   

 

ミュージカル『ミス・サイゴン』を楽しんだあとは、まぁしあちゃんとアボカド料理の美味しい『うさぎ』でランチを楽しんだ。

 
アボカドとマグロのご飯
渋谷うさぎ-ランチ(アボカド&マグロのご飯)
900円

 
サラダとスープつき
渋谷うさぎ-ランチのサラダとスープ

 
私がオーダーしたのはアボカドのクリームパスタ
渋谷うさぎ-ランチ(アボカドのクリープパスタ)

これもサラダとスープ付き☆
実はこのお店、以前、大手出版社の有名編集長Tさんが連れて行ってくださり、知ったのだった。

英国調の店内は本当にオシャレで、しかもアボカド料理のメニューが豊富。どれもこれも美味しくて、アボカド好きにはたまらない!

 


 
食後はマテ茶を追加オーダー
渋谷うさぎ-ランチ後のマテ茶
200円プラス

ランチも遅い時間までオーダー可能なので「青山劇場」でミュージカルを見たあとにオススメ♪

 
「青山劇場」から徒歩2~3分
渋谷うさぎ-外観

「渋谷駅」東口もしくは「表参道駅」B2番出口からそれぞれ徒歩6~7分ぐらい。

 

店舗情報

※移転後↓

<<新しい記事 
あまりの美味しさに悶絶の排骨飯@台北・西門
  前の記事 >>
ミュージカル『ミス・サイゴン』@青山劇場

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.