■本&雑誌

韓美通信

投稿日:2011年1月2日   

 

こんばんは~。

今夜は友だちと焼肉新年会♡
新年早々美味しいものをたらふく食べることができて幸せ。

さて、このサイト、『韓美通信』という雑誌の仕事の延長もあって始めたもの。

『韓美通信』は昨年10月29日にVol.2が発売されたばかり。
まだ生まれて間もない雑誌。

…が、韓国コスメK-POP韓国グルメの絶大な人気に支えられ、とてもご好評をいただいているとのこと。

先月も思いがけないところで、Vol.2で特集した“韓ミュー”こと韓国ミュージカルの話題になり、驚くと同時に、大変嬉しく思った(涙)。

韓美通信Vol.2

ここでは、雑誌で書ききれなかった情報にも触れたいと思う。
もちろん雑誌とはまた別のちょっぴりミーハーな話題も。
Vol.3は今月末に発売予定。

こちらは今のところまだ体裁が整っていなくて「コメント欄が見づらい」など見苦しい点も多々あるかと思うけど、少しずつ充実させていこうかと。
ぜひ、たまに遊びに来てくださいませ。

 
そして風呂上りの今、私の顔にしっかりと張り付いているのが『イッツスキン』の秘潤珍マスクシート

 
『It's skin / イッツスキン』
 秘潤珍(ビユンジン)マスクシート
It's skin-秘潤珍
写真:左から「美白」「弾力」「保湿」。各2,000w(約160円)

今、私の顔に張られているのは、写真にはない「鎮静」。ちょっと肌が敏感になっているときに使用している。

韓方成分が肌の酸化を防ぎ、潤いを保ってくれるとのこと。
とはいえ、韓方のニオイはあまり感じません。シートはやや薄めだけど、美容液にタップリと浸っている♡

<<新しい記事 
東方神起らK-POPスター行きつけのお店@ソウル江南
  前の記事 >>
よろしくお願いいたします♡

おすすめ記事と広告

-■本&雑誌

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.