■本&雑誌

待望の第2弾『もっと激ウマ! 食べ台湾』がついに!

投稿日:2018年9月24日   

 

発売より一足先に拝読した。台湾好きな方に激しくオススメ!
あの食べ台湾の新著が出るよん♪

 
もっと激ウマ! 食べ台湾
地元の人が通い詰める最愛グルメ100軒

食べ台湾 本 もっと激ウマ Aiwan
Aiwan著(KADOKAWA)/1,404円(税込み)

2018年9月27日(木)発売!

 
あの食べ台湾本の第2弾が今週27日(木)に発売される。
第一印象としては、ディープなグルメ情報に便利さが加わった感じ。さっそく次の旅から利用したい♪

 

■台湾で食べるべき必食グルメを一発で探せる!

今回は料理別でさらに分かりやすい内容になっている。

 
例えば、美味しい魯肉飯を食べたければ・・・
食べ台湾 グルメ本 台北 もっと激ウマ食べ台湾

魯肉飯のページに食べ台湾のイチオシ店が掲載されている!

 
小籠湯包も・・・
食べ台湾 台湾グルメ 本 お店

前回の本にはなかった隠し玉を出していて読みごたえがあるね~。

 
お土産ページも充実の内容
食べ台湾 台湾土産 台湾グルメ 本

グルメだけじゃなく、買い物まで楽しめちゃうという。

さらには旅行者に役立つ“知っ得情報”も盛りだくさんで、読んでいるだけで台湾に行きたくなる♡

 


■行きたいお店を瞬時にGoogle Mapで表示

個人的に一番便利だと思ったのがコレ↓

 
掲載店のQRコード
台湾グルメ 食べ台湾 台湾みやげ 本 QRコード

今はもうガイドブックには珍しくなくなったQRコードだけど、コチラの本にもついている。

 
掲載店のQRコード一覧
台湾グルメ 食べ台湾 台湾みやげ 本 QRコード

地図でお店を確認したいならGoogle Mapにお店の名前を打ち込めばいいんだけど、すぐに出てこない漢字もあるし、いちいち入力するのは面倒w
このQRコードがスマホ打つの遅い人(←私のこと)のストレスを解消してくれる!

 
スマホをかざすと・・・
台湾グルメ 食べ台湾 台湾みやげ 地図 QRコード

 
QRコードを読み込み、一瞬で地図を表示!
台湾グルメ 食べ台湾 台湾みやげ 地図 QRコード

やっぱり、コレすっごく便利で助かる~!

というわけで、激ウマの台湾グルメ情報満載の一冊。
台湾好きな方にオススメ♡

<<新しい記事 
繁華街なのに居心地の良さ抜群のホテル@ソウル明洞
  前の記事 >>
<台北の朝食> 豚の唐揚げが美味しすぎてヤミツキに@台北・龍山寺

おすすめ記事と広告

-■本&雑誌

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.