メイクアップ

目元に何かと使えるグリッターパールパウダー

投稿日:2014年4月18日   

 

昨年、『シャラシャラ』で購入したキラキラのパールパウダー
ヘビロテってわけじゃないけど、かなりの頻度で使用している。
アイシャドウ、涙ライナー、ハイライターと、いろいろな使い道があるので一つあるといいかも!と思えるアイテム。

 
『Shara Shara』 Glitter Pearl Powder
シャラシャラ-グリッターパールパウダー1
スノウホワイト(WH01)
シャンパンゴールド(GL01)

各5,900W(当時のレートで約580円)だけど、セールで20%OFFに!
各4,720W(約465円)となった。

 
アイシャドウ、涙ライナー、ハイラーターの使い方
シャラシャラ-グリッターパールパウダー使用法

 
サッと塗れるし、発色の良さがお気に入りに
シャラシャラ-グリッターパールパウダー2

 
スノーホワイトは主にハイライターとして使用
シャラシャラ-グリッターパールパウダー3

シャンパンゴールドはアイシャドウとして使っている。

地味な目元を華やかに演出してくれるのが嬉しい!

実はこのアイテム、買うつもりはなかった。なのに、店員さんが…(笑)。

私の目の下には天然の涙袋がある。そこですかさず店員さんが「このアイテムを使えば、お客様の涙袋をもっとプックリさせることができるんですよー」と、私の目周りをメイクしてくれたのだった。
たしかにプックリしているけど、いくらなんでも強調させすぎw
「これじゃあ、ものもらいみたいじゃん(笑)」

ところが、どうやら“ものもらい”という単語が通じていなかったらしく、「そうなんですよー、すごくお似合いです」と妙な相槌を打つ店員さん。
えっ、このものもらいが似合っているの!?
それって、おかしくない!?
その後も彼女とトンチンカンな会話が続き、結局は買うことにw

混乱させられると人間は弱い。
以前、交渉術として「相手を説得できないのなら、混乱させろ」と教わった。
その方法はあながち間違っていないかも。

 
店員さんの説明でよく分からないうちに買う羽目になったし(笑)
シャラシャラ-グリッターパールパウダーサンプル

使用期限は購入したときから約2年後になっていた。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 日本で食べるクロナッツとキャラメルアップル
  前の記事 >>
韓国映画『ファイ 悪魔に育てられた少年』

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.