シートマスク

ツバキ成分の栄養を肌にチャージしてアンチエイジング♪

投稿日:2015年11月5日   

 

映画『尚衣院-サンイウォン-』で王妃を演じたパク・シネ。
今も韓国コスメブランド『マモンド』のモデルを務めている。

『マモンド』のシートマスクといえば、思いつくのがフラワーエッセンシャル
夜まで肌に頑張ってほしいので、今日は朝から使用した。

 
『Mamonde / マモンド』
 FLOWER ESSENTIAL MASK CAMELLIA LIFTING(弾力)

マモンド-ツバキマスク1
20ml/1,500W(購入時のレートで約170円)が、スーパーでセール中だったため1,350W(約150円)に!

『Mamonde』といえば、エイジコントロールの椿成分をすぐ連想する。

 
乳液っぽい美容液には椿から抽出した成分が含まれている
マモンド-ツバキマスク2

 
柔らかな素材のシートが顔にピタリと密着
マモンド-ツバキマスク3

化粧水で肌を整えたあと、このマスクをして15~20分置くだけ。
あとは肌に残った美容液を顔に浸透させ、通常のスキンケアに戻る。

いただいたシリコンマスクを上から装着しているせいか、このシートを30分近くつけていても、まだ十分に潤っている。
反対にシートに肌の水分を持っていかれることはない。
100均のシリコンマスクが思いのほか、いい仕事をしている。
もう2年半も使用しているのに破れもしないしw

 
ちなみに、シートは美容成分タップリだけど・・・
マモンド-ツバキマスク4

パケの中には美容液がそこまで残っていなかった。

円安のこの時期、1,500Wのマスクは少しお高く感じるけど、ほのかなフラワーの香りにも癒されるし、結構、好きかも♡
肌に栄養をタップリもらえた~♪

<<新しい記事 
韓国映画『太陽を撃て』
  前の記事 >>
韓国映画『尚衣院-サンイウォン-』

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.