その他

可愛いネコ足クッションで足元もポカポカ~♪

投稿日:2015年2月18日   

 

寒い日が続いている。
冷え性なんだけど、『エチュードハウス』で思わず買っちゃったアイテムのおかげで足元もポッカポカ♡

 
足暖クッション
ネコ足クッション1
パソコンでの作業にも最適♪

 
『ETUDE HOUSE』 고양이 발난로(猫足暖炉)
ネコ足クッション2
13,000W(約1,400円)

 
コンセプトは「猫足で暖かい冬過ごし」
ネコ足クッション3

 
寒い時期、室内で足を暖かく保温してくれるネコ足の暖炉だそう♡
ネコ足クッション4

 
両足を入れるだけでも暖かいのに、カイロ用のポケットまで♪
ネコ足クッション5
電源やアダプターなどを使う必要は一切なし。エコですね~。

今のところカイロは一度も入れていない。入れなくても十分に暖かいし、ずっと足を入れていると少し蒸れるほど(笑)。

ただ、両足が固定されるので、メリットとデメリットがあるかも。
デメリットは言うまでもなく、足が固定されることで不便を感じる。
これで両足を固定しないスリッパタイプがあったら欲しいぐらい。

メリットは足を組むクセを改善できそうなこと。
骨盤のゆがみの原因にもなるということで気にしていたんだけど、パソコンで作業をしていると、つい無意識のうちに足を組んじゃう。
この足暖クッションのおかげで、悪い習慣を少しは直せそう!?

<<新しい記事 
高い! けど現品が欲しい! 魅惑の韓方コスメ
  前の記事 >>
ボリュームのあるフレンチトーストに大満足@ソウル梨泰院

おすすめ記事と広告

-その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.