スキンケア

大好きな『オフィ』のディープな化粧水

投稿日:2012年6月30日   

 

乾燥肌とは不思議なもので、冬は当然のことながら、真夏でさえも肌が砂漠のようになってしまうw
強い日差しや、エアコンで肌が疲れやすく、ちゃんとケアしていないとすぐにカサついてしまうという(涙)。
なので、この時期でも私はやっぱり保湿重視で、今は『オフィ』のコスメを愛用している♡

本当はザ ファースト セルレボルーションのラインにするはずが…、店頭で試しているうちに心変わり。
かなり肌がシットリしたエイジ リカバリーのラインにしちゃった。やっぱり年には勝てないw
ついつい強力なアンチエイジングコスメに頼りがちに(笑)。

 
『O HUI』 age recovery
オフィ エイジリカバリーライン1
essential skin softener 150ml
免税価格38ドル → VIPカード使用で34ドル(約2,765円)

essential emulsion 130ml
免税価格47ドル → VIPカード使用で42ドル(約3,415円)
実際はクーポン券もあったので、もう少し安かった~♪

高保湿ラインなので、かなりトロットロのテクスチャー♡
キャビア抽出物やロイヤルゼリー成分入りの贅沢な乳液(右)は、さすがにプッシュ式。

 
(左)は化粧水
オフィ エイジリカバリーライン2

高濃縮された美容成分入りの化粧水(左)もかなりトロミがある。こちらもプッシュ式だと使いやすかったかもw

 
乳液っぽいけど、コレ、化粧水↓
オフィ エイジリカバリー化粧水

ただ、店員さんとも話していたんだけど、乾燥肌以外の人には少しディープに感じられるかも。

本当にドライな私の肌にはこれぐらいのほうがちょうどいいけど、季節も季節だし、オイリー肌の人には違うラインのほうが良さそう。

『オフィ』の商品は決して安くはないし、ラインによって明らかに使用感が違うので、やっぱり一度は試してから選びたいところ。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 驚くほど美味しい『林東芳牛肉麺』@台湾
  前の記事 >>
韓国映画『ただ君だけ』

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.