スキンケア

出逢えてラッキーだったコスメブランドのクリーム

投稿日:2016年12月28日   

 

時期的に、コスメのことを書くのは今年最後かもw

今年、出逢えて嬉しかったコスメ。それは『ラゴム』
韓国の女優さんやモデルさんの間で人気のブランドで、パケそのものはシンプル…というか地味なんだけど、これがすごーく良くて♡

 
ミストトナー洗顔フォームに続き、モイスチャークリームまで買っちゃった♪

 
『LAGOM / ラゴム』
  CELLUS DEEP MOISTURE CREAM

ラゴム-クリーム1
50ml/34,000W(購入時のレートで約3,350円)

あとで免税手続きをすれば2,000W戻ってくるので、実際は32,000W(約3,150円)ってところでしょうか。今回も明洞『TONYMOLY』2Fで購入した。

クリームは保湿クリームのほかに美白クリームがあったけど、この季節なので保湿重視に。

 
柔らかな水分クリーム♡
ラゴム-クリーム2
スキンケアの最後に使用する。

 
スーッと肌に伸ばすと・・・
ラゴム-クリーム3
まるで水分補給するかのように肌に浸透。しっかりと馴染む。

おかげでエアコンにガンガン当たっていても、まず乾燥したり、肌への刺激を感じることはない。

パケは地味だし、香料もほとんど使っていない。ほんのりと柑橘系の香りが漂う程度。
本当にシンプルなんだけど、“仕事人”って感じ。肌を守ってくれる心強い味方になってくれてる。

今年出逢えた最高のコスメに感謝♡

<<新しい記事 
美味しすぎてハマった魔性の肉巻き@ソウル光化門
  前の記事 >>
ソウルでプチゆで卵ダイエット♪

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.