クレンジング&洗顔

あのブランドの洗顔フォームを使用中♡

投稿日:2016年12月1日   

 

秋からバタバタしていて、こちらをろくに更新できずに気づいたら師走に突入w

すでに忘年会が始まっていて帰宅も遅くなり、睡眠不足に…。
毎年のことだけど、この時期は肌の状態が一気に悪化し、お疲れモードが出てしまう(涙)。

ピーリングもやっている余裕がなかったりするので、せめて日々のクレンジングと洗顔だけはしっかりやっておきたいところ。

洗顔フォームは最近、ブースター的ミストがお気に入りの『LAGOM / ラゴム』のフォームクレンザーを使用している。

そう! “卓越した美容医学”がウリで、女優さんにも人気の『ラゴム』♡

 
『LAGOM / ラゴム』 CELLUP MICRO FOAM CLEANSER
ラゴム-洗顔フォーム1
150ml/17,000W(購入時のレートで約1,590円)

ミストトナーを買ったとき、店員さんが「コチラも韓国の女優さんたちに人気なんですよね」と教えてくれたので、ついつい購入(笑)。

 
パッと見、ごくフツー
ラゴム-洗顔フォーム3

私は泡ネットを使っている。

 
そうすると、こんな感じの泡に♡
ラゴム-洗顔フォーム4

肌の水分量をずっとキープしてくれる、ブランド独自の保湿成分が入っているのはコチラも同じだそうで。
モリモリッとした泡で顔を軽くマッサージしてから洗い流す。

 
うーん、シットリ感はいいんだけど、なんだか洗浄力が物足りないかもw

というわけで、朝はこの泡でダブル洗顔しちゃっている。
ダブル洗顔すると、サッパリとシットリの両方を実感。
好きな洗い上がりになる♪

一方、夜はクレンジングでメイクを落とした後に使えば一度の洗顔でOKな感じ。

無駄なものは入っていないのか、ほのかに爽やかな香りが漂う程度で、気になるほどの香料は感じない。このシンプルさも気に入っている。

<<新しい記事 
この冬、大活躍すること間違いなしのアイテム♪
  前の記事 >>
芸能人来店の食堂で一人カムジャタン@ソウル光化門

おすすめ記事と広告

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.