スキンケア

■大好きなブランドの美白ラインを購入♡

投稿日:

夏を前に“自分へのご褒美”を購入!

The history of 后 ドフー  拱辰享 美白ラインセット
ドフー 拱辰享 雪 美白
免税価格102ドル(このときのレートで約11,120円)のところ…
VIPカードやクーポン等の提示で92ドル(約10,030円)に。

フツーに買ったらバランサー(化粧水)とローション(乳液)だけで13,000円超なので、お得といえばお得なんだけど…。

思ったほど安くならなかったのは、ドフーの規約によって最大15%までしか値引きできなくなったから…とのこと(涙)。
20%ぐらいOFFになるクーポンも使えないということで、こうなると日本のネット通販のほうが安いかも。

…と、不機嫌が顔に出たからか、すかさず店員さんが出してきた↓

ドフー 雪 美白サンプルセット
ドフー 拱辰享 雪 美白
これはちょっと嬉しい♡

ご存知のように、ドフーってサンプルセットも高いので。
モノによっては1万円超もするぐらい。

こうなると、こちらも店員さんに媚びてしまう。
「えっ、本当にいいの???」(笑)。
嬉しくて、思わず店員さんを抱きしめたくなりました♪

美白ラインを買う決め手となったのはこの人^^
ドフー イ・ヨンエ
渡韓直前、ドラマ『師任堂(サイムダン)、色の日記』を見ることになり、イ・ヨンエの透明肌を目にしていたから(笑)。

それなのに購入するラインを直前まで決められないまま渡韓することに。
イ・ヨンエの肌を目の当たりにしても、ネット通販やオンライン免税店でポチできなかった理由。それは…

美白ラインに対して少し不安があったから。
保湿がイマイチだったり、白斑が出たりしないか。
そんな不安を払拭したく免税店に行ったわけだけど…。

試してみたところ、特に刺激もないので購入することに♪
ドフー バランサー エマルジョン
(左)美白バランサー(化粧水) 150ml/定価62,000W(約6,090円)
(右)美白ローション(乳液)  110ml/定価73,000W(約7,170円)

容器でいつも不満に思うのは…
ドフー 拱辰享 雪 美白
プッシュ式じゃないこと(笑)。頼むよ、ドフー!!

バランサー(化粧水)は乳白色
ドフー 拱辰享 雪 美白 バランサー

こちらはローション(乳液)
ドフー 拱辰享 雪 美白 ローション
どちらも、美白効果のある甘菊の抽出物と、シミ等をケアする七香八百散や人参等の韓方成分が入っているとのこと。

これまで使ってきた拱辰享水分ラインほどの保湿力はないと思っていたけど、さすがはドフー!
明るい肌へと導いてくれる一方で、しっかりと保湿もしてくれているようです♡

サンプルセットは台湾にも持参
ドフー 拱辰享 雪 津膏

中身は少し入れ替えてみた♪
ドフー 拱辰享 雪 美白 津膏
購入したセットに入っていたアイセラムを加えることに。

台湾では強い日差しと紫外線が気になったけど、おかげで少しは肌をケアできたかな。

<<新しい記事 
■春からのミュージカル
  前の記事 >>
私の中の人生No.1ドーナツ@台北・中山國小

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.