スキンケア

今になって知った悲報と朗報に戸惑い・・・

投稿日:2018年3月13日   

少し前に友だちから来たLINEで知りました。

あの『DEWYTREE / デューイトゥリー』の日本公式サイトが終了していたことを(涙)。

1月末で営業終了していたようなので今さらですが、最近サイトを見ていなかったので全然知りませんでした><
 
毎回、商品と一緒にサンプルも届けてくれたのに♡
DEWYTREE エッセンス ロブス 免税店

友だちは『DEWYTREE』のセルエッセンスが手放せなくなり、いつしかリピーターに。

また注文しようとして、サイトの終了を知ったそうです。
なんだかなー。
あまりにも突然すぎる悲報ですが、いかにも韓国らしい。

で、友だちから頼まれました。
「韓国で買ってきてほしい」と(笑)。
エッセンスって、軽くはないぞ!

ブログを確認すると、エッセンスやクリームは街中の『LOHB's / ロブス』で買えるみたい。これ、朗報!

これまではネットでしか買えなかったエッセンスがソウルの街中で購入できるなんて。重いけどね(笑)。

 
個人的にはE.G.F入りのエッセンスがお気に入り♡
DEWYTREE 営業終了 ロブス ソウル

サンプルで使用して、思わず手のひらで顔を包み込んでしまったエッセンス。潤いが半端じゃない!

このエッセンス、現品を買っておけばよかった(涙)。
『ロブス』で売っているといいなー。

『ロッテオンライン免税店』でも確認してみたところ、セルクリームは扱っているようですが、なぜかエッセンスはなし。

やっぱり買うなら『ロブス』になりそうですね、今のところ。

にしても、ビックリですねー。

<<新しい記事 
韓国映画『時間回廊の殺人』
  前の記事 >>
すっぱい酸菜の鍋に大興奮のランチ@台北・國父記念館

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.