イベント&コンサート

ミュージカル俳優 キム・スンデ&チョン・ドンソクのミニライブ♪

投稿日:2013年12月11日   

 

早いもので、あれからもう3ヶ月が過ぎてしまった。
今年の夏、韓国のミュージカル俳優キム・スンデとチョン・ドンソクが日本でCDを発売。それを記念して9月には都内で「トークショー&ミニライブ」が行われた。

そして来週には、二人によるクリスマスコンサート開催!
ファンはもちろん、キム・スンデとドンソク王子にとっても、今年は記念すべき1年だったのでは。

というわけで、今さらだけど今回は9月に行われたミニコンサートの写真をUPする。
(すみません。写真をいただいていたのですが、この頃バタバタしていてUPするのをすっかり忘れていた)

 
まずは身長186センチのイケメントート
2013年9月 チョン・ドンソク1

チョン・ドンソク王子。この人ってやっぱりオーラがある。

 
スッピンでフツーに外を歩いていても女性が振り向くぐらいの存在感
2013年9月 チョン・ドンソク2

新宿でのライブ前だったか。控え室でチラッとお会いした。
「緊張している?」と聞いたら、心臓がバクバクしているような仕草を見せて「緊張してる」と言っていたが…。
目を丸くしたお茶目な表情を見る限り、全然緊張していないようだった(笑)。

 
彼が歌う『ノートルダム・ド・パリ』の「カテドラルの時代」
2013年9月 チョン・ドンソク3

本当に素晴らしい。

 
スンデ兄貴も負けていない!
2013年9月 キム・スンデ1

 
この日はドンソク王子より緊張して見えたキム・スンデ
2013年9月 キム・スンデ2

『ジキル&ハイド』から「This Is The Moment」を歌ってくれた。

 
『エリザベート』より「闇が広がる」
2013年9月 キム・スンデチョン・ドンソク1

 
気持ちが入ってる!
2013年9月 キム・スンデチョン・ドンソク2

ドンソク王子・・・、

 
完全に“トート”のスイッチ入ったみたい!
2013年9月 キム・スンデチョン・ドンソク3

 
すごい迫力
2013年9月 キム・スンデチョン・ドンソク4

とても幸せな時間だった~♡

 
緊張も解けてトークでは笑顔の二人
2013年9月 キム・スンデチョン・ドンソクのトーク

ツンデレなドンソク王子と、ピュアなキム・スンデ兄貴というコンビ。来週のコンサートも楽しみ♪

 
この日、正直なところ、二人のスーツ姿を見てすごーく安心した。
というのも、韓国から来る俳優さんの中には「えーっ なんで、そんな衣装で出てきちゃったのー?」っていうようなビックリファッションが多いからw

本人のセンスというよりは、スタイリストさんの問題かもしれないけど…。
昔の日本のアイドルもこんな感じだったのかなー。
韓流スターのファンミーティングでは、そう思わせる衣装が多いけど、二人は普通にスーツ姿が似合っていてよかった。

<<新しい記事 
韓国の伝統茶を美味しくいただいた~♪
  前の記事 >>
思わずヤミツキになる醤油バターご飯@ソウル仁寺洞

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.