イベント&コンサート

「可愛い~!」とT-araも絶賛のブランドDPG!の魅力@表参道

投稿日:2014年3月13日   

 

明日14日(金)はホワイトデー♡
カレ氏からのプレゼントを期待している方も多いのでは。

何を買ってもらおうかな~と悩んでいる方は「365日、オシャレでかわいい♡」がコンセプトのコチラのブランドをおねだりしてみては?

 
T-araがモデルを務めるアパレルブランド「DPG!」
DPG! ブランド写真

昨年9月24日(火)に「DPG! 青山店」が東京・表参道にオープン!

 


 
当日はお店にT-araも登場し、“一日店長”として200人ものファンに接客。

 
着ている洋服はメンバーが自ら選んだもの
T-ara ファッション 青山 DPG

この「DPG!」とは、携帯電話向けコンテンツの開発&運営を行っている㈱メディア工房がバーチャルとリアルの融合を目指して設立したアパレルブランド。
ロゴの「!」がまさに、これからのいろいろな“驚き”を展開していくという意思をこめたもの。

 
「かわいい服が本当に多いんですよ~」というウンジョン
T-ara ファッション 青山 DPG

ソヨンは「DPG!には女性らしいスタイルと、カジュアルで個性的なスタイルもあるから、その日の気分でいろいろな演出ができる」点が気に入っているそう。

メンバーの中でも特に細いボラムが「カラーマッチに重点を置いて選んだ」というブルーとイエローのトップス。そこに鮮やかなブルーのスカートを合わせたのね。

 
派手すぎず、すごく可愛い~♡
T-ara ファッション 青山 DPG

チェック柄が好きというヒョミン。帽子もよく似合っている。

店内で驚いたのが、アチコチに施されたAR(拡張現実)機能を利用した仕掛け。
スマートフォンを使って写真のQRコードを読み込むと、ここでしか見られない画像や動画を楽しみながらアイテムを選ぶことができる。

 
T-araのトーク後は「DPG! 青山店」前でテープカット
DPG! テープカット

この日は、一日店長のT-araが来店した購入者に直接商品を手渡し、一人一人と握手を交わすイベントが行われた。

「世界で活躍中のT-araをイメージモデルに起用し、今後は東南アジアに向けた展開を予定している」というDPG!価格はアイテムによってピンキリという印象だった。
洋服はもちろん、ニット帽やアクセサリーなど「コレ、一つあるとアクセントにいいかも~」的なアイテムが多く、いろいろとコーディネートを楽しめそう。

いろいろあったT-araだけど…。

 
店内でのトークを一番盛り上げたのがウンジョン(一番右)
T-ara ファッション 青山 DPG

明るく、笑顔を絶やさず、サービス精神も旺盛。これこそアイドルのあるべき姿!と拍手したくなるほど好印象を受けたよ。

それにしても…。
彼女たちの脚って、たぶん私の二の腕より細いw

 

店舗情報

DPG! 青山店
住 所:東京都港区南青山5-6-25 永和ビル1F
電 話:03-6805-0418
営 業:12:00~20:00 不定休
最寄駅:「表参道駅」B3出口から徒歩1分!

<<新しい記事 
日本で食べたスンドゥブチゲの中で一番好きだった味@田町
  前の記事 >>
こんなに美味しいカムジャタンは食べたことない@ソウル淑大入口

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.