日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015②

投稿日:2015年6月1日   

 

早いもので、本日、千穐楽!

 
『レ・ミゼラブル』
レミゼ2015-2回目

たくさんの感動をありがとう♡

 
半月以上が過ぎたが、今シーズン2回目はこんなキャスト
レミゼ2015-2回目キャスト

この日もジャン・バルジャンはヤン・ジュンモ!
これまで何度も『レミ』を観てきたけど、たぶん一番泣いたんじゃないかな。
ヤン・ジュンモのバルジャンに思いきり泣かされちゃったわよ。

背が高くイケメンのジュンヒョン氏のバルジャンとは全然違うけど、すごく人間くさくて、優しいバルジャン。
コゼットへの深い愛が痛いほど伝わってきて、その姿に泣けた。

歌声も素晴らしい。前の週に観たときよりさらに進化している気がした。

席も少しは影響しているかも。
前方席で、表情の変化もよく見えたので。
重ねゆく年齢や、状況の変化によって明らかに変わっていくバルジャン。
神に召されていく前の表情を見ているだけで涙がこぼれ落ちた。

エポニーヌの昆ちゃんもよかった~。気持ちいい歌いっぷりだけど、やっぱり切ない。

イケメンの田村マリウスは、2年前よりずっと今のほうがいい。
キム・ジュンヒョン氏は足をケガしていたこともあって、マリウスが田村良太クンだと嬉しかったみたい。「一番、体重が軽いから」って(笑)。

テナルディエ夫妻はKENTAROと森公実子。憎たらしいけど愛嬌がある。

ちなみに、この日にご一緒した某男性編集長様はなんと101回目の『レミ』だったそう。
それだけ見ていても「今日のヤン・ジュンモのバルジャンは本当に素晴らしかった」と大絶賛だった。

<<新しい記事 
ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015③
  前の記事 >>
江原蓮とユートラベルノートが提案する「1泊2日のソウル旅♪」

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.