日本ミュージカル&演劇等

ショックすぎて寝込みそうw

投稿日:

昨年からちょっとハマってる文楽
文楽

こんな状況なので、私の観劇は2月下旬の文楽が最後となった。深く考えないようにしていたけど、2月以来、劇場には行けていない。

そして今日はビックリしすぎて吐きそうだったわ。
『エリザベート』『ミス・サイゴン』全公演中止だなんて(号泣)。
知ったときは驚きすぎて手が震えた。

ついでに言うと2月末の『天保十二年のシェイクスピア』、これ2列めのド真ん中が取れてたのに中止(涙)。

 
3月の『アナスタシア』『サンセット大通り』『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳~』は悪い予感がしていて「あ、ヤッパリ」という感じ。

 
今月の『ボディガード』『チェーザレ 破壊の創造者』も緊急事態宣言とともに消え、来月の『佐渡島他吉の生涯』も中止が決定。

加えて『エリザベート』と『ミス・サイゴン』という最大の楽しみももなくなるという。
『ミス・サイゴン』なんて4回分のチケットを取ってたのに(涙)。

こんな感じ↑なんで、払い戻しで戻ってくる額は総額10万円を超えているけど、戻ってきたところで全然嬉しくない!
一体、いつになったらフツーに観劇できるのか。

 
来月の『義経千本桜』はいかに―!?
文楽 観劇 エリザベート ミス・サイゴン 全公演中止

公式サイト見る限り、まだ中止にはなっていない(汗)。

<<新しい記事 
楽天「お買い物マラソン」スタート♡
  前の記事 >>
韓国映画『がんばれ!チョルス』←公開延期

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.