日本ミュージカル&演劇等

帝国劇場「THE MUSICAL CONCERT」

投稿日:

まったくノーマークだったミュージカルコンサート。

 
帝国劇場「THE MUSICAL CONCERT」
帝国劇場 ミュージカルコンサート

公式HP

観劇仲間の編集長さんからのお声掛けで、それはもう素晴らしい時間となった。
もう胸がいっぱい。

私が見たのはBキャスト。
それぞれ好みがあると思うけど、私にとってはBチームでラッキー。

というのも、またしても「ジャージー・ボーイズ」祭りとなったから。
しかも今日は、アッキー、海宝くん、福井晶一&藤岡正明といった最強チームでの「ジャージー・ボーイズ・メドレー」。踊りたくなった。

この夏、中止となってしまった『ミス・サイゴン』のナンバーでは卒業した藤岡クリスの歌声が素晴らしすぎて心が震えたし、『ラ・マンチャの男』も海宝クンで上書き保存できた。

幻のトートもあったけど、何よりも!
アッキーの「僕こそ音楽」を帝劇で聴くことができた(号泣)。
もう、感無量としか言えない。

 
前半はやや歌が弱め。後半に爆発!といった感じで、どんどん盛り上がっていった。

ネット配信もあるけど、どうしても生で聴く歌声にはかなわない。
Cキャストのライブ配信も3,800円(手数料込みで4千円ぐらい)なんでお得感があるけど、仕事もあるし悩むなー。

<<新しい記事 
韓国映画『世宗大王 星を追う者たち』
  前の記事 >>
コスパ最高! 美味しい海鮮料理を堪能できる小料理屋さん@明治神宮前

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2020 AllRights Reserved.