韓国映画

韓国映画『チング 永遠の絆』

投稿日:2014年9月2日   

 

この映画のタイトルを見て「今さら『チング』?」と思っていませんか?
もしそう思ったとしたら、きっといい意味で裏切られる。

私も「今さら『チング』はないよねー」なんて思っていたけど、公開された『チング 永遠の絆』は最初から最後まで楽しめた。

 
『チング 永遠の絆』
 (原題:『チング2 FRIEND:The Great Legacy』/2013年/韓国/122分)
チング:メイン
(C)2013 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

今週末9月6日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開!

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

 


 

映画あらすじ

あれから17年―。
親友ドンス(チャン・ドンゴン)の殺害に関わった罪で服役していたヤクザのジュンソク(ユ・オソン)。

 
刑期を終えて釜山へと戻る
韓国映画 チング 永遠の絆 続編

ところが、組織では狡猾な副会長ウンギ(チョン・ホビン)が幅を利かせていた。

刑務所で知りあった青年ソンフン(キム・ウビン)を弟分として迎えたジュンソクは、ウンギ一味との抗争に乗りだす。そんな中、実はソンフンがドンスの隠し子だったことが判明する―。

 
*****
言うまでもなく、『友へ チング』の続編
韓国映画 チング 永遠の絆 続編

もちろん『友へ チング』を見てから本作を見たほうがずっとずっと楽しめる。
と思っていたら、なんと…『友へ チング』の通常上映が決定したとか。しかも特別料金800円とお安い!

 
なおかつ本作との2作連続上映も。
チング:連続上映

2本で2,000円。素敵すぎる♡

映画は122分もあったのね。試写会ではそんなに長く感じず、むしろあっという間だった。
「今さら『チング』?」なんて思っちゃってミアネ。
全然色褪せて見えなかったのが不思議なぐらい。男の生き様とか美学とか、存分に楽しめる1本だったわ。

 
オススメ度 ★★★☆☆

本当は★4つってところだけど、『友へ チング』を見ていないと間違いなく面白さが半減しちゃうかなーと。

友へ チング DVD
 ぜひコチラも観てほしい。
<<新しい記事 
映画『チング』を見て食べたくなったデジクッパ@ソウル新沙
  前の記事 >>
まるで美容液みたいな紅参入りファーストエッセンス

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.