韓国映画

GWに思わず号泣したワケ!

投稿日:

 

涙もろいのは年を取ったからではない(と思う)。
やっぱり映画ってスクリーンで観るべきもの!

劇場でメチャクチャ感動し、涙が止まらなくなった。

 
『手紙と線路と小さな奇跡』
映画 韓国映画 手紙と線路と小さな奇跡 ユナ シネマート新宿
公式HP

先月UPしたけど、あらためて劇場で観てみて作品の素晴らしさを実感。
オンライン試写では気づけなかった微妙な表情の変化とか演出、、、いろいろ“気づき”があった。

コロナ禍、映画の試写会はオンライン試写で行われたり、劇場公開されるはずだった映画もNetflixで公開されたりと、家で観るのが当たり前になった。
けど、やっぱりスクリーンで観ると別モノね。家で観る映像と、スクリーンに映し出される映画はまったく違う。

GWに突入と同時にシネマート新宿のサーバーがダウンし、大混乱だったみたいだけど、今は復旧。
これからはできるだけ劇場に足を運ぼうと決めたよ。

チャン・ドンゴンの『泣く男』も懐かしい。

 
江頭2:50のポスターがw
韓国映画 映画 泣く男 チャン・ドンゴン 江頭

これ見ると、あらためて笑ってしまう(爆)。

<<新しい記事 
見つけたら即買い! 人気すぎて品切れが続くクリームたっぷりのクッキーサンド
  前の記事 >>
日本最大級のお取り寄せサイトで1位を獲得! “スプーンですくって食べる”チーズケーキが最強

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.