韓国ミュージカル&演劇等

『NANTA』と『JUMP』どっちが面白い?

投稿日:2011年5月11日   

 

以前、ソウルで食べるトーストで『Isaac』と『ホボントースト』のどちらが美味しいか?と書いた。

それと同じように「どっちが面白い?」と、よく話題になるのが『NANTA』と『JUMP』!
両方ご覧になっている方も多いと思う。
「どっちが面白い?」と聞かれた場合、答えに困る。どっちも面白いし、楽しめるから。

 
『NANTA』
NANTA.jpg

サムルノリのリズムに乗って野菜を切るだけのパフォーマンスショーかと思ったら大間違い!
ちゃんとドラマがあって、お腹がよじれるほどの笑いを提供してくれる。
セリフがなくてもこんなに楽しめるなんて! 最高のパフォーマンスショーと思った。

 
『JUMP』
JUMP.jpg

こちらはテコンドーやテッキョンなどの東洋武術を取り入れ、空中を飛び交うといったアクロバティックなコメディーショー。ハチャメチャな家族が舞台で飛んだり跳ねたりしている。
こちらもセリフがなく、難易度の高いアクションで観客を驚かせてくれる。

個人的には『NANTA』のほうが笑えて、『JUMP』のほうが圧倒される。そんな感じだろうか。

チケットは事前にソウルナビコネスト等のサイトで購入してもいいけど、私は旅行中の予定がコロコロ変わってしまうので、現地で当日券を買う。
朝、ホテルのフロントの人にお願いしてもいいし、劇場でも直接購入できる。

VIP席の定価は60,000w(今だと約4,400円)。S席で50,000w(3,650円)。
空港やホテルに置かれているパンフレットには「10%OFFのクーポン」がついているし、免税店のVIPカードを提示するだけで安く購入できたり。
その他、JCBカードなどクレジットカードによっても、そういった特典があったかと思う。

まだご覧になっていない方も、ちょっと立ち寄ってみては♪

<<新しい記事 
ユンソナおすすめの海鮮釜飯@ソウル東大門
  前の記事 >>
一番お気に入りの韓国料理店『満奈多 マンナダ』@上野

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.