韓国 ソウル - 江南

人気カフェの美味しいシェイクも割引で半額に?

投稿日:2012年5月2日   

 

街のアチコチで見かける人気カフェ『Angel in-us Coffee』。
狎鴎亭ロデオ店はJYJのジェジュンら多くの芸能人が訪れていることで知られているけど、ここ「狎鴎亭駅」近くの店舗にも芸能人が来店しているそう☆

 
ストロベリーシェイク
Angel in-us Coffee シェイク
通常5,800W(約420円)のところ、この日は2,900W(約210円)。

なんと半額になってたよ(笑)。

この日は気温が25度近くまで上がっていたので、イチゴシェイクの美味しいこと!
濃厚なイチゴの味と、粒々の食感がたまらない。
半額だし、もう1杯ぐらい飲みたい感じだった。

 
余談だけど…。

新沙カロスキル(街路樹通り)の芸能人御用達のお店としても知られる『SCHOOL FOOD』がいつの間にか閉店していた(汗)。
BIGBANGやSUPER JUNIOR、2PMに2AMといった人気アイドルたちが訪れていたキンパのお店…。

 
『SCHOOL FOOD』
スクールフード(前)
コレ↑は昨年秋に撮影したもの。

 
今は全然違うお店に↓
スクールフード(後)

今年に入って近くに移転したようね。

人気の「ティーツリーホテル」も消えてしまったし、もう何が起こっても不思議じゃない。

<<新しい記事 
芸能人もよく食べているチョングッチャン@ソウル新沙
  前の記事 >>
人気の『台湾海鮮』で超美味しい薬膳火鍋を♪ @東銀座

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.