韓国 ソウル - 江南

芸能人もハマっているという最強メロンスイーツ@ソウル清潭

投稿日:2013年9月3日   

 

まだまだ暑い日が続いている(汗)。
先日は台湾のかき氷をUPしたが、ソウルで食べたメロンのカキ氷も美味しかった~♡

 
メロンピンス
アイアムシー メロンピンス1
19,000W(約1,660円)←これで三人前ぐらいの量よ。

 
芸能人も頻繁に来店しているという清潭洞『アイム・シー』
アイアムシー 外観1

 
可愛い韓国人女子とメロンピンスをシェアした♡
アイアムシー メロンピンス2

メロン丸ごとで、すごいインパクト!
食べる前から「まいりました!」って感じ(笑)。食べるのがもったい!と本気で思った。

 
韓国のソフトクリームって、わりと固めで好き♡
アイアムシー メロンピンス3

メロンはそこまで熟していなかったかも。これは季節によって感じ方が変わるのかなー。

 
ソフトクリームがなくなると少し寂しい状態に(笑)
アイアムシー メロンピンス4

食後のデザートってことで二人で食べたけど、もうお腹いっぱい。大満足だった~!

 

店舗情報

I’m C아이엠씨(アイエムシ)-
住 所:ソウル市江南区清潭洞118-17 NATUREPOEMビルB1F(地図
電 話:02-511-5512
営 業:10:00~23:00(金・土は24:00まで)
媒体によっては09:00開店となっているが、店員さんに聞いてみたら10:00とのこと
最寄駅:7号線「清潭駅」9番出口から徒歩15分ぐらい!

―行き方―
大きな交差点「清潭交差点(チョンダムサゴリ)」のすぐ近く。角に「Chloe」の入っているビルがあるので右折する。

 
左手「Coffee Bean」のビルの階段を下りる♪
アイアムシー 外観2

 
地下1階の右手が「Coffee Bean」で、左手が『アイアムシー』
アイアムシー 入口

 
韓国人女子の恋バナを聞いていたら最後は氷もとけて、こんな状態に(汗)
アイアムシー メロンピンス5

とっても美味しかった♡

<<新しい記事 
<今日の一杯> 緑色のうどんの正体は? @ソウル南部ターミナル
  前の記事 >>
この夏に大活躍のガラクトミセス入りエッセンス

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.