食べ歩き

再会と口福、、、なのに美味しい料理を食べながら猛反省の夜@目白

投稿日:

 

久しぶりにメシ友の隊長さんと再会。
お店は迷わず『千の恵み』に決定。かつてのどぐろ炙り握り100貫祭りをしてもらったお店でもある。

 
大好きなのどぐろ炙り握り♡
目白 創作料理 のどぐろ 千の恵み 寿司

コロナ以降、一度も行っていなかったので、大将の顔を見れて嬉しかった。

 
贅沢なお通しのチーズ豆腐
目白 創作料理 のどぐろ 千の恵み 寿司

 
大好物のイカうに
目白 創作料理 のどぐろ 千の恵み 寿司

このお店は何をオーダーしても美味しいと思うんだけど、私のベスト10はコチラに書いてある。

 
かにみそのアヒージョ バケット添え
目白 創作料理 のどぐろ 千の恵み 寿司
650円

ほかにもアレコレ注文して食べたけど…、
なぜか刺し身の盛り合わせ(1,080円)やのどぐろ炙り刺(1,280円)をオーダーし忘れてた私たち。話に夢中になっていて、最後の最後にオーダーし忘れていることに気づいたw

 
のどぐろ炙り握り(2貫)
目白 創作料理 のどぐろ 千の恵み 寿司
680円

「あぁ、やっぱり美味しい~。幸せ♡」とか言いつつ、すぐ我に返った。

「あれっ!? 今日ってお刺身を食べてなくない???」
隊長もハッとしていたw ←気づくの遅すぎ(笑)。

お刺身が自慢のお店なのに、そのお刺身を食べていなかったとは。マヌケにもほどがある。

途中、いろいろ食べてしまったのでこの日はお腹いっぱい。結局、お刺身を食べないで店をあとにすることに。

この日の会計は、、、飲み代込みで2人で8~9千円ぐらい?
一人5千円もいかなかったとは。もう、驚きだわw

来月にでも再訪したーい!!
次はコチラを参考にしながらオーダーしようと決めた。

 

店舗情報

<<新しい記事 
生涯、何回食べても飽きることがない! 困ったときのランチはコレに決まり@赤坂
  前の記事 >>
韓国映画『愛に奉仕せよ』

おすすめ記事と広告

-食べ歩き
-,

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.