カフェ&スイーツ

やっぱり嬉しい! 韓国のおまけシステム@ソウル明洞

投稿日:2012年12月21日   

 

こちらのお店はもう、日本人観光客にもおなじみ。

 
飲み物を注文すると無料でケーキがついてくるという♡
ガム-ドリンク&ケーキ
もう本当に嬉しいサービス(笑)。

 
明洞にあるカフェ『gamoo』
ガム-階段

 
さすが1972年から営業している老舗カフェ
ガム-店内
雰囲気のある店内は外の喧騒を完全にシャットアウトし、とても静かで心が落ち着く。

一番人気はビエンナ(ウィンナーコーヒー)だけど…、

 
今回はカプチーノ
ガム-カプチーノ
6,000W(約460円)

飲み物の多くはかつて5,500Wだったと思うが、少し値上げしていた。
こうして飲み物をオーダーするとケーキが無料に♡

 
ケーキも数種類の中から選べる!
ガム-コグマケーキ
チーズケーキも美味しいけど、今回はコグマ(さつまいも)ケーキにした。無料なのに美味しい。

このカフェは時間の流れが本当にゆるやか。読書を楽しむのにも最適な空間だと思う。

 

店舗情報

gamoo
 -가무(ガム)-
住 所:ソウル市中区明洞2街55-13(地図
電 話:02-776-3141
営 業:11:00~23:00(日曜日は22:30まで)
最寄駅:2号線「乙支路入口駅」6番出口と4号線「明洞駅」6番出口から徒歩5分ぐらい

―行き方―
「乙支路入口駅」のほうが若干近いかも。駅6番出口を出て直進。「イビス アンバサダー明洞ホテル」前を通り過ぎたら次の角を左折。『SKINFOOD』のある一つめの角を右折したら右手に注意。

 
『c.f』というショップの2階にお店がある!

 
階段を上がると・・・
ガム-入口
そこに居心地の良い空間が広がっている。

<<新しい記事 
久しぶりの『妻家房 本店』で純豆腐チゲ@四谷三丁目
  前の記事 >>
韓国映画『拝啓、愛しています』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.