香港旅行

気持ちよすぎて爆睡! 疲れも吹っ飛ぶ極上マッサージ@香港・尖沙咀

投稿日:2018年1月11日   

 

香港では毎日、マッサージに行った。

雑誌の情報や口コミ等を参考にしたけど、悲惨なマッサージ店も1軒あった。あれほど苦痛だったマッサージは初めて・・・ってぐらい。

一方、「行ってよかった!」と思ったのが

 
『足藝舎』漢口道店
香港 マッサージ 尖沙咀 足藝舎

『澳門茶餐廳』の近くにあった。

すぐそばに同じ『足藝舎』の海防道店もあるのね。
日本の芸能人も来ているみたい。

 
落ち着く店内
香港 マッサージ 九龍島 オススメ

日本語メニューを見ると、施術内容も豊富だった。

私たちは
フットバス+足マッサージ(40分)+ボディマッサージ(40分)
計80分で335HK$(約5,360円)
のコースと

イヤーキャンドル(肩、首、頭部のリンパマッサージ含む)30分で179HK$(約2,860円)もお願いした。

私は痛いマッサージが嫌いなんだけど、こちらでのマッサージはどれも気持ちよく、疲れが吹っ飛んだわ♡

イヤーキャンドルはロウソクの火に少しドキドキしたものの、リンパマッサージの気持ち良さで爆睡。
日本の雑誌でオススメしていたマッサージ店よりもずっと気持ちよく、満足度が高かった。

ちなみに、今回残念だったのが一番行きたかった『SPA L'OCCITANE(ロクシタンスパ)』が予約できなかったこと(涙)。

こちらは男性用メニューもあるので行きたかったんだけど、予約いっぱいw
二人で予約できる枠がなく諦めた。

予約は早めに取らないと…ねぇ~(汗)。

 

店舗情報

足藝舎 漢口道店
場 所:「尖沙咀駅」A1出口から徒歩5分(地図
営 業:11:00~25:00
カード:可

「漢口酒店(ハンコウホテル)」を目指すと分かりやすいかも。

<<新しい記事 
日本のテレビでも紹介された土鍋飯が美味しい@香港・油麻地
  前の記事 >>
かつてマカオで食べたエッグタルトの味@香港・尖沙咀

おすすめ記事と広告

-香港旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.