香港旅行

オシャレで美味しいお土産が買えるスーパー@香港・湾仔

投稿日:2018年2月17日   

 

香港で宿泊したホテルでよかったのは、近くに『M&S / マークス&スペンサー』があったこと。

言うまでもなく、イギリスではおなじみのスーパー。香港にもずっと以前から上陸している。
日本にも店舗はあるけど、人気のお菓子はネット通販になるので、ホテル近くにあると分かって嬉しかった~。

 
『マークス&スペンサー』(食品専門店)
香港 買い物 スーパー マークス&スペンサー

建物が改修工事中(?)だけど、普通に朝から夜まで営業していた。
名前だけでもオシャレ感があるので、お土産に悩んだら、ここで買っちゃうのがいいかも。

 
パケも可愛いくて・・・
香港 買い物 スーパー マークス&スペンサー

 
ついつい欲しくなる♡
香港 買い物 スーパー マークス&スペンサー

 
人気のティーバッグもたくさん!
香港 買い物 スーパー マークス&スペンサー

賞味期限の近い商品は半額セールになっていた。

 
お茶と一緒にいただきたいチョコも♪
香港 買い物 スーパー M&S

 
チップスも種類豊富
香港 買い物 スーパー M&S

 
サワークリームオニオンもあった!
香港 買い物 スーパー M&S

 
一度食べたら止まらない! 甘じょっぱいローストのナッツ
香港 買い物 スーパー M&S

 
ポップコーンも一つだけ購入
香港 買い物 スーパー M&S

 
これだけお菓子が豊富なのに・・・
香港 買い物 スーパー M&S

 
欲しかったピスタチオのクッキーは売り切れ(涙)
香港 お土産 スーパー M&S

 
買いすぎたら活躍しそうなエコバッグ
香港 マーク&スペンサー エコバッグ

 
別のデザインも♪
香港 お土産 M&S エコバッグ

ほかにもプライベートブランド商品や、乳製品、ジャム類、飲み物などが充実していた。

 
友だちへのお土産の一部
香港 お土産 スーパー M&S

 
ピスタチオは買えなかったけどチョコも美味しい!
香港 スーパー Marks & Spencer

自分一人で1パック食べられそうな勢い。
食いしん坊には危険なスーパーね(笑)。

 
ホテル近くの店舗は食品専門店だったけど、香港内のアチコチになるようなので、大きな店舗に行きたい方はGoogleマップで検索してみるといいかも。

この1週間で香港情報をザーッとUPしてみたけど、一番美味しかった料理までは間に合わず…。また来月ぐらいにまとめてUPしたい。

 

店舗情報

Marks & Spencer Food
 マークス&スペンサー 皇后大道東店
場 所:「湾仔駅」から徒歩7分ぐらい(地図
営 業:07:30~22:00(日曜は09:00~21:00)

<<新しい記事 
これはハマる! お得で美味しい台湾の一人鍋@台北・忠孝敦化
  前の記事 >>
濃厚なマンゴーあっての贅沢スイーツ@香港・銅鑼湾

おすすめ記事と広告

-香港旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.