国内旅行

もう一度泊まりたい! すべてが最高のホテル―施設編―@伊豆

投稿日:2018年2月24日   

 

伊豆クレイル号に乗っての温泉旅行。私たちが宿泊したのは伊豆稲取にある「いなとり荘」
たくさんある宿の中から選んだけど、ほとんど即決だった。

真っ先に飛び込んできたのが、この写真だったから!

 
「いなとり荘」の露店風呂
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂
画像は「いなとり荘」の公式HPから拝借しました。

 
露天風呂と海が一体化しているインフィニティ風呂に入りたく、ここに決めた感じ。

夕刻は露店風呂に入りながら夕日が沈む景色を楽しみ、早朝に行けば朝日が昇るのを目にできる。これ、最高♡

 
ホテルが海の目の前というのが嬉しい!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
到着後にいただいたゴマと竹炭のおまんじゅう
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂
美味しい。ホテルのオリジナル商品だそうで、1Fの売店で購入可能。

 


 

■開放感あるオーシャンビューの客室

ホテルのすぐ前が海なので、部屋も当然オーシャンビュー♪

 
この景色!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
広い部屋の隣に狭めの部屋も!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂
廊下の反対側に洗面所やトイレ、古いけどお風呂もあった。

 
4人でも広すぎる空間
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
のんびり~♡
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
狭い部屋にもテーブルや収納、セーフティボックスも!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
窓から見えるのは海!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂
贅沢なお部屋だった。

 

■最大の魅力は種類豊富な温泉

そして驚いたのが温泉の多さ。

 
風呂専用の建物「湯っくら」へGO!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 インフィニティ風呂

 
最上階は貸切の露天風呂
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 露天風呂

 
狭いけど貸切だから友だちらと記念写真も撮れる!
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 露天風呂
…が、冬だからメチャクチャ寒い(笑)。

 
下のフロアがこのインフィニティ露店風呂
伊豆稲取 いなとり荘 温泉 露天風呂
カメラNGなので、公式HPから画像を拝借しました。

目の前が海!という絶景の温泉。これはもう最高の贅沢だと思った。
この温泉の素晴らしさは入ったことのある人にしか分からないかも。

 
お風呂を出ると、お茶とお茶請けが♡
伊豆稲取 いなとり荘 露天風呂 インフィニティ風呂

 
驚いたのが朝風呂のあとに出していただいた味噌汁!
伊豆稲取 いなとり荘 露天風呂 インフィニティ風呂
金目鯛が入った味噌汁なんだけど、衝撃の美味しさ。

金目鯛の味噌汁がこんなに美味しいなんて知らなかった。持って帰りたいぐらい美味しかった。

温泉の種類が多かったのに、私はすべてのお風呂には入れずw
というのも、「湯っくら」内にあるアロマセラピーを予約したので。

 
アロマセラピー『丹心』
伊豆稲取 いなとり荘 露天風呂 エステ
ここ、オススメ♡

90分15,000円の全身コースをお願いしたら、気持ちよくて癒やされた。

 
体の疲れが一気に吹き飛ぶ心地よさ
伊豆稲取 いなとり荘 露天風呂 アロマセラピー
この施術も「いなとり荘」の魅力の一つと思ったほど。

 
私がこちらで爆睡している間に、友だちはほかの温泉も楽しんだりして、それぞれ充実した時間を過ごせた。
日本には素晴らしい宿がたくさんあるけど、こちらは食事も素晴らしく、コスパから考えても満足度の高い温泉旅館だった!

<<新しい記事 
もう一度泊まりたい! すべてが最高のホテル―食事編―@伊豆
  前の記事 >>
伊豆クレイルに乗って出かける温泉旅行は最高の想い出@伊豆

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.