国内旅行

素敵なビジュアルをしたかき氷は… @名古屋・栄

投稿日:2017年8月26日   

 

思いがけずタレント君のイベントに便乗して行くことになった名古屋旅行。

所用もあって現地での滞在時間は短く、かき氷は教えてもらったお店を断念。
というか、行きたいお店が2店とも定休日だったのよねー。

もう一つ行きたかったお店も超行列店。さすがにかき氷にまで並んでいる余裕はなく、今回は諦めた(涙)。

 
というわけで、ホテル近くで食べたかき氷
名古屋 かき氷 古今茶家 丸栄

 
『甘味処 古今茶家』
名古屋 かき氷 古今茶家 丸栄

 
ミニ氷ドリンクセット(抹茶ミルク)
名古屋 かき氷 古今茶家 丸栄
710円

コーヒーつきのミニかき氷、コレいい。
大きいかき氷がドーンとくるよりは、台湾や韓国でもこういうミニサイズでコーヒー付きがあるといいのに♪

 
外側の抹茶の味が渋くてよかったけど…
名古屋 かき氷 古今茶家 丸栄

抹茶部分とミルク部分は外側のみで、中はジャリジャリの氷…。
台湾や韓国で美味しいかき氷を食べているせいか、ややインパクトに欠け、普通な感じだった。私は途中で味に飽きてしまったのでミニサイズでよかったかも。

とはいえ、短い滞在時間で、そうそう人気店の行列にも並んでいられない!という人には穴場かな。

 

店舗情報

<<新しい記事 
美味しいかき氷といえばアノお店@台湾・雙連
  前の記事 >>
食べたかったフルーツ大福で至福のとき@名古屋・栄

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.