国内旅行

行列のできる老舗のフルーツパーラーで旬のイチゴパフェ@金沢

投稿日:

 

激ウマののど黒めしの次は、金沢で行列のできるフルーツパーラーに移動。

 
『フルーツむらはた』本店
石川グルメ 金沢グルメ フルーツむらはた パフェ フルーツパフェ

普段は行列ができているという。この日は運良く並ばずに入れた。
けど、私たちの入店によって満席に。少しタイミングが遅かったら並ぶことになっていた。

 
苺パフェ
石川グルメ 金沢グルメ フルーツむらはた パフェ フルーツパフェ
980円

期待を裏切らない美味しさ。
『ザ・リビング』の苺パフェを知っているのでビジュアル的にそこまで感動はしなかったけど、量的にも食後のデザートにピッタリと思う。

 
この時期のイチゴは本当に美味しい♡
石川グルメ 金沢グルメ フルーツむらはた パフェ 苺パフェ ベリーベリーパフェ

のど黒めしでお腹いっぱいだったけど残さず完食した。
4人での金沢旅行-。2人は仕事で別行動。私はF君と食べ歩きすることに。

 
ベリーベリーパフェ
石川グルメ 金沢グルメ フルーツむらはた パフェ いちごパフェ ベリーベリーパフェ
900円

F君は過去にもこのお店に来たことがあるらしく、そのときは相当並んだらしい。今回はすぐに入れてよかった!

 

店舗情報

<<新しい記事 
結論! 高級店じゃなくても美味しい寿司が当たり前のように食べられる@金沢
  前の記事 >>
1時間以上待っても食べたい♡ 北陸で食べる激ウマ“のど黒めし” @金沢

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.