国内旅行

老舗の喫茶店のモーニングで思ったこと@大阪・梅田

投稿日:

 

大阪滞在時間は短く、『三平』『本みやけ』に行ければいいと思っていました。朝食はさほど気にせず、王道の喫茶店へ。

 
レトロな雰囲気での濃いコーヒー
梅田 喫茶店 モーニング ニューY・C
眠気が吹っ飛びますね。

 
『ニューY・C』
梅田 喫茶店 モーニング ニューY・C
高架下にある老舗の喫茶店。

 
有名なオムレツサンドを食べたかったのですが・・・
梅田 喫茶店 オムレツサンド ニューY・C
10時前だったので、トーストセットか日替わりセットしか選べませんでした。残念w

 
というわけで、モーニングのトーストセット
梅田 喫茶店 トースト ニューY・C
500円

フツーでした。

というより、分煙になっていないので、さっさと店を出たく、あわただしい朝食になっちゃいました。
店を出た瞬間、洋服についたタバコ臭さにビックリ!

 
駅構内を歩いていると、分煙のカフェも・・・
大阪 梅田 喫茶店 モーニング

モーニングメニューも豊富だし
大阪 梅田 喫茶店 モーニング
どうせオムレツサンドが食べられないなら『ニューY・C』にこだわらず、こっちにすればよかったかも(笑)。

 
こちらも駅構内の良さげなカフェ
大阪 梅田 喫茶店 モーニング
何も考えず老舗の有名喫茶に行きましたが、せっかくの旅行だし、散歩がてら良さげなお店を探せばよかったかなー。

 

店舗情報

関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

<<新しい記事 
ジュースもお土産も行列に並んだ大阪旅行(笑)
  前の記事 >>
大行列に1時間並んで食べたステーキ重@大阪・梅田

おすすめ記事と広告

-国内旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.