国内旅行

ディープな横丁にある老舗のお好み焼き店@大阪・なんば

投稿日:

 

今年も早くも6月に突入。
毎月どこかに飛んでいますが、先月は大阪に行きました。

大阪で最後に行ったのが大阪城ホール。
20年も前にプロレス観戦で行きましたw

 
久しぶりの大阪ではヤッパリお好み焼きを♡
大阪グルメ 法善寺 なんば お好み焼き
大阪出身のグルメな友だちが教えてくれたお店で美味しかったです。

 
『三平』
大阪グルメ 三平 なんば お好み焼き
“法善寺横丁”の中にありました。

この日は友だちや、ミュージカルの大阪公演に出演中の俳優さんや女優さんも一緒で、5人での食事会に。

 
おかげで、お好み焼きは何種類もオーダー
大阪グルメ 三平 なんば お好み焼き

 
とんぺい
大阪グルメ 三平 なんば お好み焼き

 
ホルモン焼き
大阪グルメ 三平 なんば お好み焼き

 
明太子塩バター焼きそばも♡
大阪グルメ 三平 法善寺 鉄板焼き
これ、すっごく美味しかった~!

 
〆はガーリックチャーハン
大阪グルメ 三平 法善寺 鉄板焼き
美味しいけど量が尋常じゃない(笑)。

 
散々食べて飲んで満腹になったのに、一人あたり3,000円は安い。
久しぶりの大阪旅行でしたが“安くて美味しい”夜となりました。

ちなみに、地元の方だけでなく、ひっきりなしに外国人観光客も来店していました。
店内は常に満席状態。
予約しておいてよかったです!

 
もちろん『法善寺』でお参りも♪
大阪 なんば 三平 法善寺
なんだか地に足のつかない生活をしていますが、こうして楽しく旅行できていることを感謝して。

 

店舗情報

関連ランキング:お好み焼き | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

<<新しい記事 
予定外のフルーツサンドは想像以上の味@大阪・梅田
  前の記事 >>
ドラマのロケ地にもなった心癒やされる空間@ソウル鐘路

おすすめ記事と広告

-国内旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.