国内旅行

柔らかなお肉のひつまぶしが美味しすぎて感動@京都

投稿日:2018年7月13日   

 

少し前、いろいろあって京都に行ってきた。
駆け足の旅だったけど、現地にいる友だちのおかげで美味しくて楽しい時間を過ごすことができた。

 
ランチは櫃まぶし
京都 モリタ屋 ランチ 櫃まぶし
1,944円(税・サ込み)

 
お肉のひつまぶし
京都 モリタ屋 ランチ 櫃まぶし

脂身の少ない赤みがとても柔らかくて、これがとっても美味しい♡

 
『モリタ屋』JR京都 伊勢丹店
京都 モリタ屋 ランチ 伊勢丹

時間がなく、本店には行けなかったけど大満足。タイミングが良かったのか、ほとんど待たずに入れた。

 


 
ひつまぶし
京都 モリタ屋 ランチ ひつまぶし

すごく贅沢。香りだけで白ごはんが食べられそう(笑)。

 
かき混ぜて食べるだけでも美味しい
京都 モリタ屋 伊勢丹 櫃まぶし

 
とにかくお肉がジューシーで柔らか♡
京都 モリタ屋 伊勢丹 肉ひつまぶし

 
だしをかけてワサビをのせてお茶漬けにしても◎
京都 モリタ屋 櫃まぶし お茶漬け

脂身が少ないせいか、これが意外とサッパリしている!

 
味噌汁もサラダもちりめん山椒も漬物も・・・
京都 モリタ屋 伊勢丹 ランチ

すべてが美味しいなんて!

 
柔らかなお肉は火の入り方も絶妙!
京都 モリタ屋 ひつまぶし ランチ

大阪で1時間待ちだったステーキ重はお安かったけど、どちらか選ぶなら、私は断然、この肉ひつまぶし。

本店に行けず残念だったけど、支店でも満足度がメチャクチャ高かった。

 

店舗情報

<<新しい記事 
一口食べるごとに幸せを実感できる料理@京都・五条
  前の記事 >>
ちょっとハマったタコのバター焼き@ソウル乙支路4街

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.