美容液

まるで美容液みたいな紅参入りファーストエッセンス

投稿日:2014年9月1日   

 

買うつもりはなかったけど、免税店で思わず手を伸ばしてしまった。

 
『トンインビ』 紅参ファーストエッセンス♡
ドンインビ-ファーストエッセンス1

明洞で売っているプチプラコスメと比べると、ちょっとお高いかも。
けど使ってみて納得。いい買い物ができてラッキーだった♪

 
『DONGINBI / トンインビ』
 津(ユル)エッセンス Red Ginseng First Essence

ドンインビ-ファーストエッセンスセット
70ml/定価は70,000W(今のレートだと約7,200円)

免税店では56ドル(約5,830円)。さらにVIPカード使用で48ドル(約4,990円)に。
私は新羅免税店までのタクシー領収証を提示してGetした5,000Wのクーポンも使って、最終的には43.1ドル(約4,480円)に!

この円安ウォン高の時期、定価よりかなりお安く買えて大満足!
しかも人気のチョラインのサンプルがセットになっていた。

売り場のお姉さんに「新製品」とオススメされ、何気なく試してみた濃厚エッセンス。
とろとろのテクスチャーだったので美容液かと思ったら、なんと紅参入りのブースターだった。

そう!
洗顔後すぐに使うファーストエッセンス♡
「こんな贅沢なファーストエッセンスって他にあるのかな?」なんて思っていたら、このエッセンスがどんどん浸透していって、肌が喜んでいるのを実感。迷うことなく即買っちゃった~。

 
主要成分は言うまでもな紅参
ドンインビ-ファーストエッセンス2

説明書によると、下記の機能で肌の根本からしっかりと潤し、本来の輝きとキメを取り戻す、とのこと。

  • 紅参有効成分の津カプセル
  • 肌を素早く修復。肌本来の健やかな輝きを取り戻し、キメを整え、スベスベにしてくれる

  • 紅参オイル
  • 肌の根本をしっかりと潤し、ツヤと潤いを保ち、若々しい肌に!

  • 鎮静コンプレックス
  • 肌のコンディションを活性化し、化粧水等の吸収を高めて健やかな素肌を完成

その効果は・・・
ドンインビ-ファーストエッセンス3

  • 使用4週間で健やかなキメがよみがえる
  • 実際、80%以上の試験対象者にキメの改善効果が表れたそう
  • アンケートでモニター全員から肌改善満足度100%の回答結果

 
透明感・ハリ・ツヤ・キメの肌改善で、どれも満足度100%というのはすごいね~。
個人的には保湿効果もお気に入りで、ハム以上だと思った。

こういうファーストエッセンスを使用して効果を実感しちゃうと、安いものに手を出しづらくなるよ、ホントに(笑)。

 
しかもサンプルの量も素晴らしい~!
ドンインビ-サンプルいっぱい1

これ、以前、チョクリームを購入した際のサンプルで、ミニサイズのBBクリームまでいただけた。今回もこうしたサンプルのほかに…

 
人気のタムまで!
ドンインビ-サンプルいっぱい2

まだ使っていない。使ったら現品が欲しくなること間違いないので、使うのが今から楽しみであり、恐ろしくもあり(笑)。ドキドキ~(汗)。

 
全然関係ないけど、この商品って6月に買ったのよね。
そのときのレシートを見てビックリ。インクがほとんど消えていて金額がまったく分からないw
あとで計上したり精算する際、レシートってわりと重要なんだけど、韓国でもらうレシートはこういうケースが多い。ボールペンできっちり記載しておかないと3ヵ月後には分からなくなることも(涙)。

<<新しい記事 
韓国映画『チング 永遠の絆』
  前の記事 >>
屋形船から見たスカイツリーやレインボーブリッジ@東京湾

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.