超美味しい

■美味しすぎて何度も通うアノお店@ソウル西大門

投稿日:2017年3月22日 更新日:

<番外編>ではチラホラ日常生活をUPしていますが、今月はやるべき作業が多く、なかなかブログのほうまで手が回りません。
今月末まではこんな調子になりそうです(汗)。

ソウル在住のアッパと食べたキムチチム
ハノクチプ-キムチチム1
あれからもう2ヶ月が過ぎました(涙)。
まだ2ヶ月なのに、すごく年を取った気分^^;

以前もUPした「ハノクチプ
ハノクチプ-外観1
ここは本当に美味しいので何度かリピしています!

キムチチム(ご飯付き)
ハノクチプ-キムチチム2
一人前/8,000W(この日のレートで約780円)×2人分

一人前はキムチチゲ(ラーメン付き)にしようかと思ったのですが、この日はキムチチムの気分。
大正解でした。
久しぶりに食べたけどヤッパリ美味しかったです。お肉も柔らか。何度でも通いたくなります

もう、ご飯が止まらない><
ハノクチプ-キムチチム3
普段、アッパは私のチョイスしたお店をあまり褒めないのですが、この日は上機嫌で食べていました。
美味しいもんね~。

アッパは玉子焼きもオーダー
ハノクチプ-ケランチム1
8,000W(約780円)

この頃、韓国は深刻な卵不足に陥っていたので、店内にも「値上げします!」と掲示されていました。

かなりボリューミー
ハノクチプ-ケランチム2
一体、卵を何個使っているのか。
ネギやチーズが入っていて美味しかったです。
…が、3~4人ぐらいで食べてちょうどいい量かも。

台湾の「老牌牛肉麺大王」と同じで、毎回でも行きたいぐらい美味しい!!

ハノクチプ한옥집(ハノッチッ)-
住 所:ソウル市中区西大門区冷泉洞178
(ソウル市西大門区統一路9アンキル14)
電 話:02-362-8653
営 業:10:30~22:00 旧正月と秋夕は休み
最寄駅:地下鉄5号線「西大門駅」2番出口より徒歩4~5分

―行き方―
駅からの行き方は過去記事か地図を参考にしください^^

韓国の看板
ハノクチプ-外観2
日本語あるある!ですね^^

<< 前の記事
■ほかのクレンジングにチェンジしてみたものの…
次の記事 >>
■使ってみてビックリの衝撃シートマスク

-超美味しい
-,

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.