ベースメイク

NO.1パクト! 最強の美容ファンデーションで水光肌に♡

投稿日:2017年12月13日   

 

かなり前に買ったパクトをついに開封した。
韓国でも高い人気を誇る…というか、人気NO.1に輝いたという美肌パクト♡

 
エギョン『AGE20's』 ESSENCE COVER PACT
エイジ20s AGE20's エッセンス パクト
オリジナル(21号:ホワイトラテ)SPF50+/PA+++

女優キョン・ミリがプロデュースしたパクトで、2013年の販売開始からリピート率が高く、しばらくは入手しづらいほどの人気ぶりだったとか。

クリームファンデーションでありながら美容液でもあるので、肌を艶やかに見せるだけのクッションファンデとは全然別モノといっていいかも。

これまで使用してきたファンデとは比べ物にならないぐらいの神アイテムといえる♪

 


 

■免税店でお得に購入

 
このファンデの噂には聞いていたけど、実際に試したのは明洞のエステで酸素セラムを購入したときのこと。

 
明洞『クリスタルエステ』
AGE20's エイジ20s パクト ファンデーション

ここでちょっと試してみるといいかも。

私と友だちは試した時点で「おぉ~!!」と感動した。
ただ、家にまだファンデがあるし、ここでは違うアイテムをGetしてしまい、購入にはいたらず・・・。

ところが、夕方行った「新羅免税店」B1Fのコスメ売り場でお得なセット販売を発見!

 
『AGE20's』 ESSENCE COVER PACT ORIGINAL
AGE20's エイジ20s パクト 免税店
SPF50+/PA+++(21号:WHITE LATE)

 
1箱の内容:ケース+レフィル(12.5g)× 2個
AGE20's エイジ20s パクト 免税価格
普通に購入すると免税価格で27ドル(約3,164円)でしたが、2箱分を購入すれば50ドル(約5,860円)に!

しかもVIPカード提示で2箱が45ドル(約5,274円)まで安くなるという。

友だちと仲良く1箱ずつを買うことにし、結局、「ケース+レフィル2個」を22.5ドル(約2,637円)で購入。

 
サンプルまでついているし・・・
AGE20's エイジ20s パクト サンプル

かなりお安く買えて満足だった♪

 

■試せばわかる! その魅力

 
私はオリジナルラインのホワイトラテを購入したけど、売り場にはピンクラテもあった。

人気の理由はなんといっても高配合の美容成分。
ファンデ1つに美容液を“68%も含有”って贅沢すぎない???

 
きれいなマーブル模様の白い部分が美容液
AGE20's エイジ20s キョンミリパクト 美容成分 

ヒアルロン酸やコラーゲンたっぷりで、EGFやダイヤモンドまで入っているそう。

美白、しわ改善、紫外線遮断という効能があるんだけど、すごいのがツヤ肌の演出!
肌の表面をみずみずしく見せるクッションファンデと違い、こちらはクリームファンデと混ぜ合わせた美容液のおかげで肌の内側から潤い、自然とツヤ肌になるという。
ファンデーションというより、もはや色付きの美容クリームね。

 

■少し硬めのクリームを実際につけてみると・・・

 
薄めに伸ばすとこんな感じ
AGE20's エイジ20s パクト 水光肌

キレイに伸びる。

 
厚めにつけてみると・・・
AGE20's エイジ20s パクト 水光肌

肌が艶やかになっても厚塗り感はないかなーと。

正直、カバー力はそんなにない。
濃いシミはコンシーラーの力を借りないと、まず隠せない。
けど、密着力と保湿力は半端ないし持続力もある。

友だちや私はツヤが出すぎるのが気になるので、上から軽くパウダーを使用する。だからカバー力のなさはそんなに気にならない。
軽くパウダーで仕上げても、水光肌はしっかりキープできている。

このファンデって、リニューアルを重ねてどんどんパワーアップし、新しいラインも出ているので、引き続き使ってみたいと思う。私の中の神コスメ♡

<<新しい記事 
気軽にユッケ丼のランチを楽しむ@ソウル東大門
  前の記事 >>
夜中のチャジャンパプでお腹いっぱい@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-ベースメイク
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.