ベースメイク

気づかない間にパワーアップしていた韓方サンクリーム

投稿日:2016年6月9日   

 

真冬だろうと日差しが出てない日であろうと、使用しているサンクリーム。
近くのコンビニに行くときも、外で洗濯物を干すときも必ず塗るようにしている。

この春は、またまた『ソルファス』のサンベククリームに戻った。
アレコレ使っても、結局はこのブランドに戻ってくるという。これも動物的な本能なのか。

 
『雪花秀 / ソルファス』常白クリーム SPF47/PA+++
ソラス-サンベククリーム1
40ml/定価75,000W(購入時のレートで約8,020円)

免税店だと55ドル(約6,900円)で買えて、10,000Wのクーポンを使用し、最終的には41.21ドル(約5,170円)に。
定価が高いので、3千円近くお安くなるのは嬉しい。

 
このアイテム、以前と比べて少しパワーアップしたのね♪
ソラス-サンベククリーム2

SPFは46から47になっているし、以前はPA++だった。
その代わり定価も5,000W(約500円)値上げしているけどw

何がいいかと言えば…

 
SPF47もあるのに軽くて保湿力があること♡
ソラス-サンベククリーム3

 
白浮きせず、しっかりと肌に馴染む
ソラス-サンベククリーム4

最後にシットリ感だけが残る感じで、メイク後の肌の質感もいい。

控えめな韓方の香りも好きで、久々の『雪花秀』だったけど、「ヤッパリいいわ~」と、クォリティーの高さをあらためて実感した。

<<新しい記事 
<ソウルの朝食> クルッとトースト@ソウル中部市場
  前の記事 >>
<今日の一杯> 気になっていた鶏うどん@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2022 AllRights Reserved.