美容液

初めて使用するエッセンスで肌に水分補給♡

投稿日:2018年4月25日   

 

中途半端な時期に美容液がなくなっちゃったので、いつもの楽天 「LG生活健康海外直営店」でポチ。
大好きな『ドフー』の水軟(スヨン)エッセンスを購入しました。

 
『The history of 后 / ドフー』水軟エッセンス
韓国コスメ ドフー 水分エッセンス 美容液
45ml/サイトでの定価11,400円(送料込み)

定価はお高いのですが、お買い物マラソンのときのクーポンやポイントを使ったらほぼほぼタダになりました♪

実はこのエッセンス自体はサンプルも使ったことがなく、今回が初めて。
試したこともないのにこの金額で買うのは…と普通なら不安に思うだろうけど、『ドフー』に対する信頼が大きいので迷いはありませんでした。

過去に使用した同じラインの化粧水と乳液、クリームはすごい保湿力で潤ったし。

そのラインの美容液なら満足度も高いはず!
韓国コスメ 韓方 ドフー エッセンス
不安よりむしろ期待してポチしました。

 
化粧水のあと使用して顔になじませます♡
韓国コスメ ドフー 保湿 美容液
たくさんの韓方成分のおかげでシットリ。1プッシュでしっかり潤います。真冬の乾燥する時期なら2プッシュがいいかも。保湿力がUPします!

予想通りでした。買ってよかった♪
特に韓方臭さもなく、すごく使いやすいです。

 
購入時、特に記載はなかったように思うけど・・・
韓国コスメ ドフー 楽天 サンプル
いざ届いたらサンプルも入っていました。ありがたや~♡

<<新しい記事 
ビジュアルに負けない苺タップリのケーキ@ソウル東大門
  前の記事 >>
刻み韓国海苔のキムカルはこれに決まり! @ソウル中部市場

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.