スキンケア

『ドクタージャルト』の高級ラインはサンプルもすごい!

投稿日:2013年10月15日   

以前UPした『ドクタージャルト』高級ラインのセルウェイク・シリーズ

 
高い…、どれもそれなりにお高いw
ドクタージャルト-セルウェイクシリーズ
アイクリームを購入したところ、すごい量のサンプルをいただきました。

 
『Dr.Jart+ / ドクタージャルト』 CELLWAKEBasic トライアルキット
ドクタージャルト-サンプル大集合
一度のスキンケアですべてを使用する必要はないけど、大まかな使用順を教えていただきました。

 
人体を構成する210種もの細胞をケアしてくれる人体脂肪細胞培養液の抽出物SC-210TMが配合された化粧品ライン。
素早く吸収すると同時にアンチエイジングにも働きかけます♡

これに加えて、大きめの洗顔フォームまで…。
高いけど太っ腹~(笑)。
というわけで、サンプルを試してみました。

 
Regenerating Booster
ドクタージャルト-ブースター1
ドクタージャルト-ブースター2
現品は100ml 68,000W(今のレートで約6,300円)

サンプルは20mlあって2週間ほど使えました。

ややトロミのあるリジェネレーティング ブースター
洗顔後すぐに使う化粧水。すごい。透明な液体の中に何かツブツブが見える!

肌にすぐ浸透するタイプではないので、軽く叩きながら肌に馴染ませていきます。
この『ドクタージャルト』のブースターに限らず、天然成分が多く入ったコスメは肌に浸透するまでに少し時間がかかるとのこと。
『isoi / アイソイ』でも同じ話を伺いました。

ただし一度肌に入ったら、その潤いを逃さない。そんなパワーがあります。
水分や保湿成分など入ったカプセルがすっかり肌に浸透していっても、このブースターだけではそこまで潤った感じはしないけど、心なしか肌が元気になった印象は受けます!

 
(B)Bright Enhancer
(A)Age Decelerator

ドクタージャルト-セラム1
ドクタージャルト-セラム2
(B)ブライト エンハンサー
現品は40mlで88,000W(約8,140円)
(A) エイジ ディセレレイター
現品は40mlで128,000W(約11,840円)

2本のセラムを試しました。白いパケ(B)の美白ソリューションは、肌のトーンを明るくしてくれるサラサラタイプ。
一方、褐色がかった(A)のアンチリンクルソリューションはトロトロタイプ。

一気に肌が潤い、弾力が加わります。肌も柔らかくなった感じ~♡
高いセラムなので容易に手を出せそうにないけど、これは欲しい!
そう思わせる使用感でした。

 
Regenerating Emulsion
ドクタージャルト-乳液1
ドクタージャルト-乳液2
エマルジョン(乳液)もサンプルは20mlでした。

ブースターと比べると手を出しやすい金額。
ブースターとセラムの美容成分を肌に浸透させたら、このエマルジョンでしっかりとフタをします。
この時点で肌はシットリ~。モチモチッと、肌が手のひらに吸いついてくる感覚が嬉しいです♪

 
Regenerating Cream
ドクタージャルト-クリーム1
ドクタージャルト-クリーム2
現品は50ml 116,000W(約10,740円)

少ししかお試しできなかったので一番印象の薄かったクリーム(笑)。
実のところ乳液 → アイクリームでかなり潤って満足していたので、このクリームに大きな感動はありませんでした。すみませんw

でも、これだけ高いのだから、毎日使い続けたときの効果はかなり大きいのではないかと想像します。

敏感肌で乾燥しがち。おまけに皮膚が薄いという軟弱肌の私には一番必要かも…と思わせるライン。しかも安心のドクターズコスメ。
ブースターと乳液は2週間に渡って使用できたので、特にお気に入りに♡

また、セラムも現品が欲しくなりました。もう少し安ければw

<<新しい記事 
芸能人が通うカフェの絶品フレンチトースト@ソウル狎鴎亭
  前の記事 >>
■毎日でも食べたい! ビューティ&コラーゲンゼリー

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.