スキンケア

ドクターズコスメの再生クリームで肌が復活!

投稿日:2019年3月28日   

 

『アイソイ』シカクリームに、『フロムネイチャー』ガラクトミセス入りクリームは、私の肌には失敗だった。

図らずも2連敗になっちゃったので、今回は確実に肌を潤してくれそうなクリームを本気で選んだ。

 
『Easydew / イージーデュー』
  DW-EGF cream

韓国コスメ イージーデュー Easydew 再生クリーム EGF クリーム
50ml/22ドル(約2,460円)

おかげで、なんとか3連敗は免れた(笑)。

 


 

■お得なネット免税店で購入

今回は「新羅インターネット免税店」ではなく、「ロッテオンライン免税店」で購入することに。

 
2本セット
韓国コスメ イージーデュー Easydew 再生クリーム EGF クリーム
割引前は2本セット/44.1ドル(約4,926円)

ほかの化粧品も買ったので計113ドル(約12,623円)の買い物になったけどポイント割引が!

 
なんと43.93ドル(約4,908円)も割引!
韓国コスメ イージーデュー Easydew 再生クリーム オンライン免税店 ロッテネット免税店
というわけで、このクリームの2本セットも29.46ドル(約3,270円)ほどで買えたという。

1本あたり1,635円ならお安いもの! 割引前でも1本あたり2,460円は安いと思う。

 

■医薬品のようなクリームの適量は・・・

ドクターズコスメの『Easydew / イージーデュー』。こちらのクリームは、年々肌から減少していくFGF入りの再生クリーム

 
2本セットなので、友だちとシェアすることに♪
韓国コスメ イージーデュー Easydew 再生クリーム ネット免税店

「EGFの含有量がとても豊富」と聞いたときはまだ韓国の皮膚科や美容クリニックでしか買えなかったと思う。それがオンライン免税店でも気軽に買えるように。

 
スキンケアというより、ほとんど医薬品w
韓国コスメ イージーデュー Easydew 再生クリーム ネット免税店
けど無臭ってわけじゃなく、ほんのりとした香りが漂う感じ。

 
スキンケアの最後にしっかりと!
美容 韓国コスメ イージーデュー Easydew 肌再生 クリーム オンライン免税店

量は少なめがいいかも。
通常のクリームより少し重く、フツーに塗ってしまうとベタつくように感じられる。

通常のクリームよりやや少なめでも十分潤う。物足りない感はゼロ。
肌にしっかり馴染ませて寝ると、翌朝起きたときのプルンとした感じが嬉しい♡

 
ありがたいことに、半年ぐらい前まで肌の調子が良く、褒められる事が多かった。
初対面の人と名刺交換したときに「肌、おキレイですねー」と言われるのは嬉しかったし、自分よりずっと若い女子から化粧品を聞かれたりもした。
けど、クリームに失敗してから、私の肌は元気じゃなくなっていったw

それで気づいた。クリームがダメだと、すべて台無し!ってことに。
どんなに洗顔やスキンケアを頑張っても、最後のクリームをしくじると、それまでの努力が帳消しになる。
今回、本気で選んだクリームで再び肌が元気を取り戻し、ホッとした。

<<新しい記事 
焼肉と麻薬テンジャンチゲの豪華定食ランチ@ソウル仁寺洞
  前の記事 >>
特大イチゴのジューシーさがたまらない♡ 豪華すぎる苺サンド@ソウル乙支路

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.