スキンケア

“新世界ブランド”発! 高級韓方コスメのミストで肌を潤す♡

投稿日:

 

去年、韓国人の友だちからいただいた『ヨンジャク』のミスト♡
これがメチャクチャ良くて、すっかりお気に入りとなった。

…と言っていたら、またしてもプレゼントしていただけた。ありがたや~(涙)。

 
『YUNJAC / ヨンジャク』
 HYDRATING & SOOTHING MIST

韓国コスメ YUNJAC ヨンジャク 新世界 韓方 ミスト アンプル
100ml/定価は42,000W(今のレートだと約4,670円)

友だちからいただくまでノーマークだった『ヨンジャク』。
“新世界グループ”のブランドってのは知っていたけど、だからこそお高いんだろうな―と想像していた。実際、このミストも安くはないw

 
韓方成分がたっぷり入った自然派コスメ
韓国コスメ YUNJAC ヨンジャク 新世界 韓方 ミスト アンプル

韓方コスメは他にもあるけど、『ヨンジャク』は明らかに高級路線。
韓国でも美意識高い系の女性が好んで使うんだとか。

仮にスキンケアで手を抜いたとしても、、、このミストさえあれば乾燥とは無縁でいられる!?ってぐらい潤いをキープできる。
やっぱりこれからの季節、どうしても乾燥しがちだらねぇ。
けど、コレ1本あると安心。

それにしても日本円でいくら?と思って計算すると、あらためて円安であることを痛感する(涙)。

<<新しい記事 
韓国映画『配信犯罪』
  前の記事 >>
地元の人気店でリピーターが耐えない“うずまきクッキー”が本当に美味しい@台北・永康街

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.