日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『テニスの王子様』10周年記念コンサート

投稿日:2013年7月30日   

 

今月28日(日)まで、水道橋が熱かったみたいで。
またしてもミュージカル『テニスの王子様』がファンを魅了していた。

今回は『青学vs 氷帝』で、東京は「TOKYO DOME CITY HALL」で上演されていた。
「東京公演はもう終わりか」と思っていたら、なんと今度は地方公演が始まり、9月には再び東京で凱旋公演が行われるとか。
詳しくは公式HPをご覧ください。

これだけ長丁場なのに会場が埋まるからすごい。
で、今さらだけど私もこの春、コンサートに行ってみた。

 
『テニミュ Dream live2013』
『テニミュ』ドリームライブ2013

 
終演後の横浜アリーナ
『テニミュ』コンin横浜

熱気ムンムンの3時間だったわ。

ずっと立ちっぱなしでペンライトを振るファンたちに圧倒されながら私は座りっぱなしでコンサートを堪能した。
原作も読んでいないし、そもそもこのミュージカルのことをよく知らないんだけど、ナンバーをどれも耳に馴染みやすく、途中で飽きることはなかった。

ただ…。相変わらず会場の雰囲気に乗り遅れてしまって(笑)。
「えっ、なんで今、みんなキャーキャー言ってるの?」
「みんな、今の仕草のどこに萌えてるの?」
と、気後れしまくり(爆)。
解説のない『テニミュ』は歌舞伎よりも難しいと思った。

それにしても、3時間で30曲超を歌って踊るという。出演者のパワーもすごいけど、見守るファンの熱意はそれ以上だったかも。

 
終演後は、河村隆役の章平くんに会いに楽屋へ。そこは出演した俳優たちが入り乱れるイケメンワールド♪
メイクを取ると爽やかな好青年の章平くん。

 
その後は4人のモデル君たちと食事へ
『テニミュ』コンin横浜 ジュネスBOY1

みんな身長180センチを超えるため、目立つこと、目立つこと。
「山」が歩いているみたい(笑)。
出待ちしている女子たちもさすがに振り返る。
そりゃ、そうよね。けど、これだけデカイのに、顔だけは小さいってどういうこと!?

 
ビックリしたのが向かって右の平野くん
『テニミュ』コンin横浜 ジュネスBOY2

 
以前会ったときと比べて、すごくあか抜けた~。
まるで別人。素材がいいと、こんなふうに素敵に成長できるのね。
神様って、やっぱり不公平だわ~w

<<新しい記事 
ミュージカル『テニスの王子様』全国大会 青学vs 氷帝
  前の記事 >>
芸能人も多数来店している極上サムギョプサル店@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.