韓国映画

ファン必見! 好評上映中の韓国映画『依頼人』に貴重な特典

投稿日:2012年8月2日   

 

7月21日(土)に公開されて以来、思いがけずアチコチで話題になった韓国映画『依頼人』
Facebookでも「見た!」という方が高得点をつけられていて、とても嬉しく思った。

コチラでもUPしたけど、やはりストーリーの面白さと主演3人の演技の上手さが日本の観客にも高く評価されたみたい。
こうした日本での反応を受けて、なんと主演3人からプレゼントともいえるコメントが届いたそう。

 
チャン・ヒョクとハ・ジョンウ
依頼人 メイン
(c)2010 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND GENERATION BLUE FILMS ALL RIGHTS RESERVED.

内容はチャン・ヒョクのインタビュー映像と、ハ・ジョンウやパク・ヒスンの一言メッセージで、この週末限定でスクリーン上映されるとのこと。うーん、見たい♪

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

【上映日程】
シネマート新宿
8月4日(土)、8月5日(日)上映1回目、2回目の本編上映前

シネマート心斎橋
8月4日(土)、8月5日(日)19:00の回の本編上映後

3人のコメントは長い方がいたり、短い方がいたりと、それぞれだけど、きっとファンにはたまらないかと。

特に、たどたどしい日本語で一生懸命に挨拶をするハ・ジョンウの姿が映画とは全然違っていて楽しめるそう。
チラッと見せる、はにかんだ笑顔も可愛らしいと、配給会社の方もイチオシの貴重映像!

 
まだご覧になっていない方にはかなりオイシイ情報
弁護士ハ・ジョンウ

この動画コメントもぜひ劇場で。

<<新しい記事 
料理の美味しい『チャムナム家』に彦摩呂が登場@新大久保
  前の記事 >>
韓方発酵茶で心を落ち着かせる時間

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.