韓国映画

■韓国映画『隠された時間』

投稿日:

明日から公開されます。カン・ドンウォン主演の映画が!

 
『隠された時間』(2016年/韓国/130分)
韓国映画 隠された時間 カン・ドンウォン
© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.

2017年8月19日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開!
詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。
 

映画あらすじ

母親を亡くし、義父と離島に引っ越してきたスリン(シン・ウンス)
映画 隠された時間 カン・ドンウォン
家はもちろん、新しい学校にも馴染めず、孤独な日々を過ごしていた。

そんなとき彼女は、自分と同様に親のいないソンミン(イ・ヒョジェ)と出逢う。
二人だけの秘密の暗号を使って日記を交換し、友情を育むのだった。

ところが満月の日、ソンミンら少年3人が忽然と姿を消すという失踪事件が発生。彼らと一緒にいたスリンは不思議な光景を目にしていたが、誰も彼女の話を信じようとはしない。

捜査が難航する中、突然、見知らぬ男が島に現れた。

スリンを呼び止める怪しい男(カン・ドンウォン)
映画 隠された時間 カン・ドンウォン

怯えるスリンに彼は言う
映画 隠された時間 カン・ドンウォン
「僕はソンミンだ」と―。

 
*****
特筆すべきはカン・ドンウォンの美しさ。
ソンミン役はカン・ドンウォンと高いシンクロ率を誇る子役が熱演しているが、カン・ドンウォンが美しすぎて正直「シンクロ率が高い」とまでは思えなかった。

韓国では、ちょうどチェ・スンシル事件で多くの国民が朴槿惠前大統領に抗議デモを行っているときに公開され、観客動員数は51万人にとどまった。
ただ、ファンタジーとしてはやや物足りなく、違う時期に公開されたとしても、これぐらいの観客動員数で落ち着いたのではないかと思えた。

オススメ度 ★★☆☆☆
 

超能力者 スペシャル・エディション [DVD]
 超能力者カン・ドンウォン

華麗なるリベンジ [DVD]
 詐欺師カン・ドンウォン

<<新しい記事 
■市場で買ったポーチが大活躍@ソウル東大門
  前の記事 >>
アレコレ飲んで水分補給♪

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.