韓国ミュージカル&演劇等

韓国ミュージカル『ジキル&ハイド』(3)

投稿日:2011年6月20日   

 

先月は日本のミュージカル『レ・ミゼラブル』から感動をもらった(涙)。
今月は韓ミュー『ジキルとハイド』。今シーズンのソウル公演では3度目になる。

チョ・スンウも観たし、キム・ジュンヒョン氏(金田俊秀)の回も観た。

もう~お腹いっぱい。大満足!と思っていた。
けど「ホン・グァンホがすごい!」という声をたくさん聞いたので、仕方なく(笑)!?

 
三度目の『ジキハイ』に足を運ぶことに
ジキル&ハイド(ホン・グァンホ)

行ってみて大正解!
行かなかったら多分後悔していたことと思う。

もう~ビックリ! 私の中でグァンホジキルは超ド真ん中のストライクって感じで、思いきりツボにハマってしまった。

キャラの作り方がチョ・スンウやジュンヒョン氏とはまた違うのね~。
彼の若さが出ていて、これはこれですっごくいい!って思った。
歌声も言うことなし!っていうか、こんなふうに歌える俳優さんだったとは…。
「This Is the Moment」を聴いた瞬間、全身鳥肌が立ち、スタンディングオベーションをしたくなったよ。

終わってからは、彼の『オペラ座の怪人』を観なかったことをひたすら後悔w
当時から評価が高く、「観たほうがいいよ~」と言われていたけど、まさかここまでの俳優さんとは思っておらず、違うキャスティングで観ちゃった(涙)。
あの頃の自分に「バカ! バカ! バカ!」と言いたいw

ちなみに、この日のルーシー役は歌手のソンミン。日本でも活動していた。あの久保田利伸とコラボで、映画『日本沈没』の主題歌を歌っていた。ハスキーボイスだけど、若くてキュートなルーシーだった。

エマ役はチェ・ヒョンジュ。劇団四季にいた西珠美さん。
相変わらずの美しい歌声で聴き入ってしまう。

ただ一つ…。今回3回目なのに、キム・ソヒョンのエマ役を観られなくて残念!

<<新しい記事 
ドクターズコスメ『Dr.Jart+』のお得なマスクシート
  前の記事 >>
有機野菜とワインを堪能! 『野菜食堂Sakurasaku』@神楽坂

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.