韓国 ソウル - 江南

K-POPスター御用達のカフェで休憩@ソウル狎鴎亭

投稿日:2012年7月9日   

 

東方神起のユノをはじめ、JYJ、SHINee、SUPER JUNIOR、BIGBANGといった人気K-POPスターが訪れるカフェでちょっと休憩した。

 
『セブン モンキーズ コーヒ』
セブンモンキース-外観

 
落ち着く店内
セブンモンキース-店内

ほかにも、SS501のキム・ヒョンジュン(リーダー)や2PM、BEASTのメンバーなど、大勢のK-POPスターが来店しているとのこと。

 
飲んだのはアイス紅柿のジュース
セブンモンキース-アイス紅柿
6,000W(このときのレートで約420円)

そもそも日本で柿のジュースを飲んだことがないので、とても新鮮に感じられる。しかも柿の甘みが美味しい~♡
あとで水を飲みたくなるような甘くどさはなく、後味もスッキリ。
体が元気になったような気がした。
次はユンホがお気に入りというトマトスノーを飲んでみたい!

 
レジの横にあったスペシャルメニュー
セブンモンキース-メニュー

この写真だと分かりづらいけど、実はジュースのところに日本語の表記がある。やはり日本人ファンも多く訪れているのね。

韓国ではお芋のシェイクとか紅柿のジュースとか、日本にありそうで意外とないジュースが美味しかったりするなー。

 

店舗情報

SEVEN MONKEYS COFFEE
住 所:ソウル市江南区新沙洞652-16(地図
電 話:02-543-4077
営 業:嬉しい24時間営業の年中無休
最寄駅:7号線「江南区庁駅」4番出口から徒歩12~13分

※追記 : 2012年10月に盆唐線「狎鴎亭ロデオ駅」が開通しました。
駅5番出口からの詳しい行き方は、地図の「大きいサイズで見る」をクリックしてご確認ください!

―行き方―
私は新沙駅からバスで来てしまったので、「江南区庁駅」からの行き方は下記の地図を参考に。
地図の「大きいサイズで見る」をクリックして、下のほうにスクロールしていくと駅が出てくる。

 
明洞方面から行く場合は、バスのほうが早いと思う。これまで何度か書いてきたけど、『BUTTER FINGER PANCAKE』『朝鮮トゥッペギ』の行き方と変わらない。
明洞の「乙支路入口」「ソウル白病院」から472番のバスに乗って「キネマ劇場」で下車。
バスを降りたらバスの進行方向である左方面に歩いていき、大きな道路「鳥山大路」に出たら、横断歩道を渡らずに右折。少し歩くと右手にお店が見えてくる。

<<新しい記事 
アンチエイジング成分入りのシートマスクで肌も生き返る!
  前の記事 >>
台湾でもミーハー? 夜市でB級グルメを楽しむ

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江南
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.