韓国美容&健康

驚異のエステで色白になった自分と出逢う!

投稿日:2014年7月12日   

 

先月参加した【ユートラベルwithジャヨンミ 韓美楽ツアー】最後の夜。

明洞で美味しい焼肉をたらふく食べた後はエステへ。

 
『キョンヒ・エステティック』
キョンヒエステ-入口

よく人から「エステはどこに通っていますか?」と聞かれるけど、普段エステはあまり行かない。
本当に「これはメンテナンスが必要だなー」って思ったときに行くぐらい。
少なくとも、記憶する限りでは今年に入って初めてのエステ♡

 
実はこの日、送迎の車が渋滞にハマったりして、エステ到着が30分近く遅れた。夜の時間帯に30分の遅刻。
それなのに優しく迎えてくださった院長先生やサロンの方(涙)。

 
その気持がありがたかった♡
キョンヒエステ-店内

しかも、ほとんど貸し切り状態w

 
ホワイトニングコースを受けることに!
キョンヒエステ-ベッド

 


 

■美白、ホワイトニングコースの内容(70分)

コースの内容は下記のとおり。

(1)クレンジング & ディープクレンジング
『アモーレパシフィック』ででロミオ氏にメイクしてもらったのに、またまたスッピンに(笑)。
ところが、このディープクレンジングでもロミオが描いてくれたアイラインは落ちていなかったみたい。

エステ終了後に分かったことだけど、チムジルバンに行ってヨモギ蒸しをしたら、目の周りが真っ黒になった。
チムジルバンのアジュンマも私の顔を見てギョッとしていたけど、私自身も鏡を見て驚いた。パンダみたいw
それぐらいロミオのアイラインが強力だったってことね。
ディープクレンジングにも勝る最強のアイライン!

 
(2)ホワイトニング製品の塗布
ハイドロキノン生成ってことだけど、顔に塗られたとき、アチコチにピリピリとした痛みが…。
もしかして私の軟弱肌には合わないのかも?と心配になった。
モノによっては顔に赤い湿疹ができたりするし、最悪、顔が腫れることもあるので、正直、すごーく不安だった。

…が、終わってみると赤みは一切なし。肌は自分のものとは思えないほど白く透き通っていて感激した。
あのピリピリ感は、美白成分が肌の奥深くまで浸透するときに少し刺激を感じたのかも。

 
(3)肌タイプ別栄養マッサージ → デコルテ → スクラブ
ここらへん、急激に睡魔に襲われてよく覚えていないんだけど、終了したときのデコルテ部分にもビックリ。
普段あまり気にしていなかったデコルテ部分なのに、鏡で見て思わず「キレイ」とつぶやいてしまった。←自画自賛(笑)。

 
(4)ブラックヘッドとホワイトヘッドの除去
自分の顔を見る限りホワイトヘッドは特に気にならないけど、小鼻にブラックヘッドがあったので、これはありがたい。

 
(5)アイステラピー
クライオセルといって肌を冷やしながら美白成分を肌の奥にチャージしてくれる。

 
(6)ホワイトニングパック → 玉冷凍管理 → 石膏パック
ごめんなさい。ホワイトニングパック以降、寝ちゃっていて何も覚えてない。
玉冷凍管理も石膏パックもまったく記憶にない。
起こされると顔もデコルテも白くなっていて、ユルユルだった毛穴も見事に引き締まっていた。
もう~、何がなんだかサッパリ…って感じw

 
さすが、日本の芸能人が多数訪れているだけのことはある!
キョンヒエステ-写真1

 
久本雅美にモーニング娘。、宮根誠司…などなど
キョンヒエステ-写真2

そういえば、宮根誠司のソウル番組を見た記憶がある。

詳しくはユートラベルの記事をご覧ください。

banner_esthe.jpg
↑↑9月末まで「キョンヒ・エステティック」では特別イベントあり↑↑
こちらから予約すると「7万W相当のハンドマッサージ」のサービスを追加してもらえる♡

「ゴールド・テラピー&ホワイトニング」「カメラ経路(Vライン管理)芸能人管理」コースも人気のよう。
90分のフェイシャルコースで、こちらは院長先生の担当。簡単な日本語なら意思の疎通はできるみたい。

 
場所はあの『Kogii Kogii』のお隣
キョンヒエステ-外観

サムギョプサルを食べてから行ってもいいかも♪

<<新しい記事 
宙を舞うカレー味のラップロール@台北・士林夜市
  前の記事 >>
アモーレパシフィックでビューティ講座―メイク編―

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.