カフェ&スイーツ

あのカフェで食べた済州ハルラボンピンスの味は・・・@ソウル明洞

投稿日:2014年9月22日   

 

台湾の『冰讃』で食べたマンゴーかき氷は絶品だったけど、韓国の「HOLLYS COFFEE」で食べたオレンジピンスはフツーだった。

 
済州ハルラボンピンス
ハリスコーヒー-済州オレンジピンス1
9,800W(食べたときのレートで約980円)

雪花冰と違い、削っただけのガリガリ氷(涙)。
このとき、ジャヨンミさんも一緒だったんだけど、数日前に『雪氷』きな粉ピンスを食べたときと大違い。
二人ともスプーンが進まず、少し残してしまった。

デコポンのような柑橘系のシロップは美味しかったけど、少し食べただけで一気に体が冷えちゃって、それ以上、食べることができなくなった。

 
好きな人は好きだよね、きっと…
ハリスコーヒー-済州オレンジピンス2

私たちはリピはなさそうw

 

店舗情報

HOLLYS COFFEE 明洞店
住 所:ソウル市中区明洞2街32-25 2F(地図
電 話:02-3789-8022
営 業:08:00~23:00
最寄駅:4号線「明洞駅」6番出口より徒歩3分

―行き方―
駅6番出口を出て左方向に行き、明洞のメインストリートを直進。右手の角っこに見えてくる「THE BODY SYOP」の上になる!

ジャヨンミさんと行った明洞店は今、リニューアル中かも。
ユチョンのドラマ『屋根部屋のプリンス』に登場した店舗はコチラを参考に。

<<新しい記事 
豆漿の朝食といえば、ヤッパリこのお店!@台北・善導寺
  前の記事 >>
季節限定のマンゴーかき氷は予想以上の美味しさ@台北・雙連

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.