国内旅行

やっぱり食べずにはいられなかった塩ラーメン@函館

投稿日:

 

そういえば、函館では寿司だけじゃなくラーメンも♪

塩ラーメン
函館 塩ラーメン りんさん 湯の川
600円

アッサリしていて美味しかった~♡

 
『りんさん』
函館 塩ラーメン りんさん 湯の川
「湯の川温泉」のあたりにあって、『木はら』からも近い!

 
黄金スープの塩ラーメン
函館 湯の川温泉 塩ラーメン りんさん
コクのあるスープがストレートの麺とよく合う♡

 
ピリ辛タンメン
函館 湯の川温泉 タンメン りんさん
800円

自家製ラー油を入れながら食べるのですが、私は塩ラーメンのほうが好きでした。

 
ビックリしたのが手作り餃子
函館 塩ラーメン りんさん 餃子
500円

「肉汁が出るから気をつけて」と言われましたが、予想以上の肉汁の量でした。メチャクチャ美味しい♡

お腹に余裕があったらチャーハンも食べたかったなー(涙)。

 

店舗情報

関連ランキング:中華麺(その他) | 湯の川温泉駅函館アリーナ前駅駒場車庫前駅

<<新しい記事 
旅の〆は大好きなスイーツで@函館
  前の記事 >>
<今月のネイル> 食べて癒やされた! 今年の夏休み

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.