スマホ、アイテム等

新しいスマホケースのポイントは?

投稿日:2015年3月16日   

 

ちょっといろいろあってコチラを休んでいたけど、もう春なんでスマホカバーも衣替え。

 
新しいケースの特徴はやたらキラキラしていることとw
スマホキラキラケース1

見本を真似っこしてペタペタ貼ってみた。

 
ここにぶら下がる“なんちゃってシャネル”(笑)
スマホキラキラケース2

パーツは、R子オンニと行った「東大門総合市場」の5階で買った。

こうしたキラキラのスマホケースは、明洞や東大門の屋台でもよく売っているけど、ハードケー スばかり。

ハードケースは落とすとすぐ割れてしまい、実際ソウルで二度も壊してしまった私には不向きのよう。
そこでソフトタイプのケースをアマゾンでポチして、自分で見本を真似しながらパーツをつけてみることに…。

見よう見まねでやってみたものの…、私って本当に不器用w
次はもっと上手くできますように~。

<<新しい記事 
ホン・グァンホの『ホンサート』
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ジキル&ハイド』(5)

おすすめ記事と広告

-スマホ、アイテム等
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.