ランチ

人気フレンチでコスパ最強の贅沢ランチを楽しむ@池尻大橋

投稿日:

グルメさんたちの間で大人気のフレンチ『オギノ』
池尻大橋 ランチ オギノ 予約
コスパ最高のランチを楽しんできました。

何がスゴイかっていうと、ボリュームたっぷりの美味しいフレンチが2,990円で食べられること。
「すぐに予約でいっぱいになる」というのも納得でした。

 
『Red&Green Restaurant OGINO』
池尻大橋 ランチ OGINO 予約
店内の1階は満席。地下にも席があるようです。

この日は、2,990円のランチコースを予約しておきました。

 
無添加シャルキュトリ、オーガニックデリ盛り合わせ
池尻大橋 ランチ オギノ ソーセージ
今振り返ると、この盛り合わせからして“メイン料理”といえるほどレベルが高く、ソーセージは食べている途中で白いご飯が欲しくなりました。
パテ・ド・カンパーニュも盛り合わせで出すには贅沢すぎるお味でした。

こちらのソーセージやパテ・ド・カンパーニュ等は『ecute品川』でも買えるそうです。
買ったことのある友だちは、ソーセージをポトフに入れようで「最高だった」と。
ここまで美味しいとポトフに入れちゃうのももったいない気がします。

 
ベーコンとオーガニック野菜のスープ
池尻大橋 ランチ OGINO フレンチ
先の盛り合わせがあまりにも強烈すぎて印象が薄くなりましたが美味しかったです。

 
パンも止まらなくなる(汗)
池尻大橋 ランチ フレンチ オギノ
この時点で、かなりお腹にたまってきた感がありました。

 
メインは牛ハラミのステーキ~赤ワインソース~
池尻大橋 ランチ フレンチ OGINO
2,990円のランチで牛肉を食べられるとは思っていませんでした。

もちろん柔らかくて美味しかったです。

友だちはメインに牛を選ばず、鶏肉をチョイスしていました♪

 
チーズとドライトマトを包み込んだ地鶏胸肉のソテー
池尻大橋 ランチ フレンチ オギノ
シットリした鶏肉で、コチラもすごーく美味しかったです。

というか、先の盛り合わせでお腹にズッシリきていたので、ここは牛肉を選ばず、コチラにしたほうが正解だったかも?
牛のステーキと互角に戦える美味しさでした。

デザートは全員がフレンチトースト希望でしたが、残念ながらフレトーは1個しか残っておらず、ほかのデザートもオーダーしてシェアすることに。

 
洋梨のフラン
池尻大橋 ランチ OGINO デザート

 
サンマルク
池尻大橋 ランチ オギノ デザート

 
フレンチトースト
池尻大橋 ランチ オギノ フレンチトースト
すでにお腹いっぱいだったので、この状況でのフレトーは失敗でしたw

個人的には洋梨のフランが一番美味しかったです。
特に、上にのっているアイスがとても好きでした。

この内容で2,990円!
美味しさを考えると2,990円では安すぎる贅沢ランチです。
店内でソーセージやパテ・ド・カンパーニュが買えず、それだけが残念でした(涙)。
 

店舗情報

関連ランキング:フレンチ | 池尻大橋駅三軒茶屋駅

<<新しい記事 
ミシュラン常連の大行列店で食べた叉焼パン@香港・中環
  前の記事 >>
<今月のネイル> 春ですねぇ~♪

-ランチ
-

Copyright© 韓美生活 , 2018 AllRights Reserved.