ランチ

人気フレンチでコスパ最強の贅沢ランチを楽しむ@池尻大橋

投稿日:2018年3月31日   

 

グルメさんたちの間で大人気のフレンチ『オギノ』
池尻大橋 ランチ オギノ 予約

コスパ最高のランチを楽しんできた。

何がスゴイかっていうと、ボリュームたっぷりの美味しいフレンチが2,990円で食べられること。
「すぐに予約でいっぱいになる」というのも納得だった。

 
『Red&Green Restaurant OGINO』
池尻大橋 ランチ OGINO 予約

店内の1階は満席。地下にも席があるみたい。
この日は、2,990円のランチコースを予約した。

 


 
無添加シャルキュトリ、オーガニックデリ盛り合わせ
池尻大橋 ランチ オギノ ソーセージ

今振り返ると、この盛り合わせからして“メイン料理”といえるほどレベルが高く、ソーセージは食べている途中で白いご飯が欲しくなった。
パテ・ド・カンパーニュも盛り合わせで出すには贅沢すぎる味だった。

こちらのソーセージやパテ・ド・カンパーニュ等は『ecute品川』でも買えるそう。
買ったことのある友だちは、ソーセージをポトフに入れようで「最高だった」と。
ここまで美味しいとポトフに入れちゃうのももったいない気がする。

 
ベーコンとオーガニック野菜のスープ
池尻大橋 ランチ OGINO フレンチ

先の盛り合わせがあまりにも強烈すぎて印象が薄くなったけど美味しかった。

 
パンも止まらなくなる(汗)
池尻大橋 ランチ フレンチ オギノ
この時点で、かなりお腹にたまってきた感があったw

 
メインは牛ハラミのステーキ~赤ワインソース~
池尻大橋 ランチ フレンチ OGINO

2,990円のランチで牛肉を食べられるとは思っていなかった。
もちろん柔らかくて美味しい。
友だちはメインに牛を選ばず、鶏肉をチョイスしていた♪

 
チーズとドライトマトを包み込んだ地鶏胸肉のソテー
池尻大橋 ランチ フレンチ オギノ

シットリした鶏肉で、コチラもすごーく美味しかった。
というか、先の盛り合わせでお腹にズッシリきていたので、ここは牛肉を選ばず、コチラにしたほうが正解だったかも?
牛のステーキと互角に戦える美味しさだわー。

デザートは全員がフレンチトースト希望だったけど、残念ながらフレトーは1個しか残っておらず、ほかのデザートもオーダーしてシェアすることに。

 
洋梨のフラン
池尻大橋 ランチ OGINO デザート

 
サンマルク
池尻大橋 ランチ オギノ デザート

 
フレンチトースト
池尻大橋 ランチ オギノ フレンチトースト

すでにお腹いっぱいだったので、この状況でのフレトーは失敗だったw

個人的には洋梨のフランが一番美味しかった。
特に、上にのっているアイスがとても好き♡

 
この内容で2,990円!
美味しさを考えると2,990円では安すぎる贅沢ランチ。
店内でソーセージやパテ・ド・カンパーニュが買えず、それだけが残念だった(涙)。

 

店舗情報

<<新しい記事 
ミシュラン常連の大行列店で食べた叉焼パン@香港・中環
  前の記事 >>
<今月のネイル> 春ですねぇ~♪

おすすめ記事と広告

-ランチ
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.